※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義親が緊急事態宣言中に訪問し、毎日来るのでイライラしています。

近所の義親に、緊急事態宣言が解除なるまで
会わないと言ってたのに

昨日、電話かかってきて
ケンタッキー買ったから持って行く!と言われ
義母はマスクしてたけど、義父はマスクなし。
玄関で、子供の顔だけ見せてバイバイしました。

そして、また今日も来ました😅
ダイソーでオモチャ買ったから。って
しかも1つ😅😅

どんだけ出かけてるねん。てイライラするし
毎日来そうで最悪です、、

コメント

deleted user

えー頭おかしいですね。
そういう人はコロナに感染しても入院しないでほしいです。

  • mama

    mama


    もうありえないです

    しかも、義実家が自営で
    旦那と毎日会ってるので
    旦那に渡せよって感じです

    • 4月29日
ゆん

うちも先週おかしい量のケンタッキー持って突撃ありました!
同じく義母はマスクありで義父(持病あり)はマスクなし。
うちは主人が夜勤前で居たので子供は2階から見せただけですが💦
ダイソーのおもちゃ有難いけどそれだけとかいらないし(ジャングルジムとか持ってくるなら許すかも(笑))毎日きたら腹立ちますね( ;゚皿゚)ノシ

  • mama

    mama


    ありがとうございます!
    同じ方いて安心しました(笑)

    いや本当ですよ😅
    ダイソー1つとかいらなさすぎて(笑)

    しかも2歳の誕生日プレゼントも貰えなかったのでイライラやばいです😭

    • 4月29日
りん

滅茶苦茶暇で孫みたいんでしょうね、迷惑!!!


てか日常マスクもしてない人とか嫌すぎます。

  • mama

    mama


    今までは週1で行ってたから
    会いたすぎるみたいで、、
    迷惑すぎますほんとに😭

    • 4月29日
  • りん

    りん


    ご近所だと大変ですよねー。

    うちは実家は車で30分と一時間半(わけありで二軒ありまして)、義実家は400キロ先なので、今はやっと平和ですが、

    ここ2ヶ月ほどは実家義実家共に、しばらくこっち来てたらとかも言われてて、(義)兄弟姉妹からも説得してもらい、ピンポンないだけいいんですが、携帯うっさすぎてちょっと疲れました。

    • 4月29日