※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
妊娠・出産

8週目で悪阻がないのが心配。9週や10週に辛くなるか不安。悪阻がない経験のある方いますか?性別の違いかな…

8週に入りました。いままでは入院するほどの悪阻だったのに、今回ないです!まえにも質問しましたが、こんなにもちがうと心配です。。。若干吐き気はあるものの、仕事できるし余裕です。

9週とか10週くらいになったら辛くなるのかなーーと毎日いつかいつかと恐怖ではあります。。

ずっと悪阻なかったよってかたはいますか( ; ; )?
三回妊娠経験ありますが、全て寝たきり状態でした。

性別が違うのかな。。。

コメント

ななぴママ。

私は全くつわり無かったです!!
食欲も、好みもなにも変わらず(´ω`)
ギリギリまで仕事してました(=゚ω゚)ノ

• commam

commam

そーなんですね♡悪阻はないならないで楽ですよね*\(^o^)/*前は丸々2カ月地獄のようだったので、、、

• 6月8日
たろmama

1人目のときはつわりがなく仕事も普通にしてました!
2人目のときはつわりが重くほぼ寝たきり(*_*)仕事は辞めてたのでよかったのですが、家事すら出来ず実家に帰りました!
1人目と2人目では性別が違いました⑅◡̈*

• commam

commam

性別違かったんですね!
    テレビでみたのはお腹の子が自分と性格が似ていると悪阻が軽いといゆのを見たことがあって、2番目の子はわたしそっくりの子か??とも思ってます。どっちにしろ愛おしいですね♡

• 6月8日
  • たろmama

たろmama

1人目は私にそっくりでおてんば娘です!!2人目は寝てばっかりでマイペースな感じがするので旦那にそっくりです(笑)
    つわりの重い軽いは関係してるかもしれませんね(°0°)‼
    おもしろいー!!
    ほんと愛おしいですよね!
    子育てしながらのマタニティライフ大変だと思いますが、頑張ってください♡

• 6月8日
  • commam

commam

そーなんですねー*\(^o^)/*すごい!そー思うとわたしに似てるのかーとドキドキ♡

軽いなら軽いで悪阻に怯えてないでラッキーと思って過ごしたいと思います♡
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 6月8日
ちぇりお

1人目は食べ悪阻で1ヶ月も無かったです!
2人目(現在)は全くないです!
今、6ヶ月前ですが何事もないです(笑)
たまに妊婦って事を忘れて走ったりするほど元気です!

• commam

commam

わかります!全然ないと小走りしそーになりますよね!笑
    お腹の子で違うんですね(^o^)

• 6月8日