※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな posture
妊娠・出産

40週4日の検診で、子宮口は指2本、羊水たっぷり。赤ちゃんの頭も触れる状態。早く出てくるかと思っていたが、前駆陣痛はあるものの出ず、12日に入院し、13日から促進剤を入れる予定です。

40週4日になりました! 検診に行ってきました。

予定日は、6月4日ですが 子宮口は指2本 羊水たっぷりみたいです。

赤ちゃんの頭は触れるみたいなので、秒読みかな?

10年振り 4人目の出産だからきっと、早く出て来てくれると思っていましたが、、出てこず💦

前駆陣痛は、あるのになぁ〜💦

12日 日曜日に入院し、13日月曜日からラミナリアの促進剤を入れるそうです。

コメント

☆Yu1Ri9☆

私は40w5dになりました。
40w3dの検診の時は子宮口2センチで赤ちゃんもだいぶ下がってるからいつ陣痛きてもおかしくないと言われたのに来る気配がないです꒰꒪д꒪|||꒱
前駆陣痛はあるんですけどね〜꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
明日から入院にして促進剤を入れるみたいで不安がいっぱいです。
お互い頑張って元気な赤ちゃんに会いましょ〜(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)b

• はな posture

はな posture

回答ありがとうございます!

明日からなんですね〜。
    頑張ってくださいね💪🏻

• 6月8日
ルナ74

もうすぐですねー♡
10年ぶり!初めての感覚に近いですね!
お母さんのお腹が心地いいのかなぁ♡
私は陣痛来るまで子宮口は全く開いてなかったです(笑)

はな posture

40歳になるので、体力がもつか心配です〜〜💦

• 6月8日
ゆみこんまん

もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね♡!
私は3人目を12年振りに出産予定の34週です!
私もすでに夜になると張りが強めに来るので前駆陣痛は開始してます^_^;
13日ドキドキですね!
この前14年振りに出産した方がいて進みが早くて超安産だったようなので、安産で後に続きたいですね(*^_^*)

はな posture

今日の検診で内診グリグリ、かなりしてくれたので、期待します😅

上の子達、3人共 安産だったのでイメージトレーニングして、毎日過ごしてるんですがね〜💦なかなか本陣痛にならず、心配です❗️

• 6月8日
あゆたんたん

もうすぐですね😃
10年ぶりなんて、すごい❗
ママのお腹の中が気持ちいいんですかね🎵

わたしは今、3人目妊娠中なのですが、35wで子宮口も開いてるし下がってるし、もう出そうって言われて、でもなんとか早産は回避して、今、 37wです。
上二人が予定日よりも早く生まれてるし、今回も早くでてくるかな~なんて思ったら、全然出てこないパターンです😅

出産、がんばってください☺

はな posture

もうお腹がパンパンで、ママは痛いです〜〜💦

早く出て来て〜〜*\(^o^)/*

促進剤、怖いです〜〜💦

• 6月8日
  • あゆたんたん

あゆたんたん

わたし、今でさえしんどいのに、40wまで行ったらと思うと怖くて仕方ないです😨
    ほんと、早く出てきてほしいですね☺

• 6月8日