※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

妊活中の27歳女性が2回目の注射療法に挑戦中。前回は落ち込んだが、今回は前向きに頑張りたい。卵胞が多く、クロミッドが効かないが、双子の可能性に期待。明るい気持ちで過ごす方法を知りたい。

妊活中です。
今月は2回目の注射療法です。
3ヶ月前にも一度してダメでした。卵は4つほど育ったのですが、着床まで至らなかったようです。
そのときは期待していた分かなり落ち込みましたが、今回は前向きな気持ちで頑張りたいと思っています!
もともと卵胞が多いようで、クロミッドではなかなか育ちません。。なんでこんな体質なんだとモンモンと考えたりもしましたが、双子生まれる確率高いじゃん!!と無理やり前向きに切り替えてます。


結婚してそろそろ2年。27歳です。
これから卵が育っていくので、気持ちを明るく保ちたいです。みなさんはどうやって過ごしてますか??

コメント

Candy dog

今周期からセロフェン飲み初めました☺️
私はホットヨガに行ってます🎶

  • だにぱんち

    だにぱんち

    ホットヨガいいですね(๑′ᴗ‵๑)
    やっぱりリラックスしてないとですね。

    • 6月8日