※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から8日目くらいにドゥーテストをしたら、薄い陽性線が出て、その後消えた。これは普通?

基礎体温が高めで安定していて、排卵日から8日目?だとおもうのですが、ドゥーテストをフライングでつかっちゃいました💦
かけた瞬間、陽性の線が普通よりは薄いくらいの色ででで、え?!と思ってそこでやめました。
そしたら線が消えました。そんなことありますか😭?期待したのでショック、、笑

コメント

まい

ドゥーテストは尿がしみていくときに薬剤が流れて陽性に見えることもありますよ。
残らなかったならそれは陰性です。

そもそも8日目だとまだ出なくてもおかしくないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月29日
ふぐたろ

わたしはその時は妊娠してなかったです😖

タイミングちょっと遅かったと思ってても やっぱ期待しちゃいますよね🥰

こんなコメントをしといてなんですが、血を見るまでは諦めない!が私の妊活中よく思ってた事です😅
🐑さんも、おっしゃる通りもう少し待ってあげてください❤️

• ふぐたろ

ふぐたろ

間違えて新しくコメントしちゃいました🙇‍♀️

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

いい言葉ですね❤️
    わたしもポジティブに待ちたいと思います🥰ありがとうございました💖

• 4月29日
  • ふぐたろ

ふぐたろ

グッドアンサーありがとうございます😽🙌😻

陰ながら応援してます🥰

• 4月29日
ふぐたろ

私も高温期7日目で 7日目にしてはしっかり目のでも薄い 陽性にすぐなって えっ?!と思ったけど すぐに線が消えた事あります。似たような事が別の周期で高温期10日目で起こった事もあります…😭

期待するから結構ショックですよね😫 必死に自分なりに調べてみたら 微量なhcgにそのような反応する って書いてあるのを読んだんですが 結局は謎ですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    そうなんですね!!

結果、そのときは妊娠されていなかったですか?🙇‍♂️

今回はタイミングも遅かったと思っていて、一度しか挑戦してないので、ないと思ってはいるのですが、、もうすこし待ってみたいと思います❤️

• 4月29日