※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚖𝚊♩
お出かけ

質問ではないですが(笑)知人が釣り(磯釣りで岩壁)行こうかな〜というの…

質問ではないですが(笑)

知人が釣り(磯釣りで岩壁)行こうかな〜というので、これ見せたら、確かにってすんなり納得して、辞めよう!ってなりました😂
周りのアウトドアなら大丈夫!という方にぜひ👏


小林 雅史 (Masafumi Kobayashi)さんによる「サーフィンじゃコロナ感染しないのに、なぜビーチ閉鎖してるの?風もある。太陽も出てる。海水に浸かる。なぜ禁止?」への回答

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

つづきの文章です🙋‍♀️✨

ママリ

こういう意識が広くの人に持ってもらえると嬉しいです😭

私の父は、高血圧の持病がありながら医療従事者として休み無く働いてます。
持病あるなら最前線から離れたらと思う方もいらっしゃると思いますが、地域医療の面でも、勤務医さんはじめ沢山の従業員の方の生活がかかってるので閉めれません。

岡江さんの件があってから、父の命が心配です😭
孫抱いて欲しい😭

分かりやすい事例の共有本当にありがとうございます😊

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    お父様医療従事者なのですね!
    本当に頭が上がりません!
    尊敬いたします👏✨
    ママリさんの赤ちゃんを抱っこ出来ますように!!
    そして、医療従事者みなさんが健康で過ごせますように。

    • 4月29日
はじめてのママリ

今朝Twitterで見ました!
連休に行こーと思ってるやつに見て欲しいです😫

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    わたしもTwitterで見つけました!
    ぜひとも、みなさんにみてほしい👏

    • 4月29日
ピピ

ドライブならいいかなって言ってる人に同じように思ってました!事故って救急車乗せられて感染させたり、忙しい医者をまた忙しくさせる、、、。
食品しか買いに出ません😊

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    ほんと不要不急の外出は控えないと!ですよね🙋‍♀️

    • 4月29日
ぺこ

ホントですよね💦子どもたちがストレス抱えながら外遊びや幼稚園など我慢してるのに、大人がパチンコや釣り、サーフィンに出てる映像を見るとホントにがっかりしてしまいます。。💦

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    居ますよね、、ダメな大人が🤦‍♀️
    こんな時こそ、一致団結してほしいものです😭
    子供たちのお手本にならなくては!ですね👏

    • 4月29日
まめ

コロナ感染云々もだけど、医療現場の負担減らすためにもケガ、事故、して病院にいく人を少しでも減らす努力しないといけないんだなとおもいました。
そのためにも外出控えるのが一番ってことですよね。

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    ほんとですね!
    医療現場がどれだけ危険を伴ってるのか改めて考えちゃいました😣
    これを見て、アウトドアもやめとこう!ってなる人がいると良いのですが😭

    • 4月29日
チーズ

初めて読んだのですが
すごい説得力あります😂👏
読んでて、うん、うんってすごく思いました🥺

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    説得力あるありますよね🤭
    医療従事者の為にも、ステイホームですね👏💕

    • 4月29日