※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
妊活

妊活中で生理予定日4日前。胃のムカつきや違和感、腰やおしりの重さ、体の痛み、便秘緩和。早い症状か、生理前症候群か。新しい症状で不安。他の方の症状を知りたい。

2人目妊活中☆今日で生理予定日4日前です!
一昨日くらいから

軽い胃のムカつき
下腹部の違和感重いかんじ
腰とおしりの上あたりも重い
風邪の時の体が多少痛くなるような
症状ありです。
便秘が快便になってきて柔らかめです。

症状でるには早いですか?
生理前症候群と言うやつでしょうか?
今まで生理前胃のムカつきなど腰の重たいかんじは
なかったので期待してしまいます!
またガッカリしたくないな〜と怖いです

みなさんの同じ時期の症状知りたいです!

コメント

kah

私も今日で4日前です!
同じくおとといくらいから、生理が来そうなお腹の重みと、チクチク、足の付け根の重み、チクチク…今日も続いています!
それと、昨日おとといよりも、今日の基礎体温が上がっていました!
でも、先月も同じような感じだったのにリセットしたんですが、体温だけは前回と違うので、期待してしまいます😅

  • kuku

    kuku

    期待しますね!基礎体温私は前回より低めで昨日と今日少し下がってました😭
    これから上がってくれるといいのですが!!

    • 4月29日
  • kah

    kah

    基礎体温に振り回されますよね💦
    高温期になってから、体温測ってる夢を何回も見るようになって、今週期ダメだったら、次から体温やめてみようかなーなんて思ってます💦

    • 4月29日