※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

(若干?友達にも相談できないし、親なんかに相談することでもないので質…

(若干?)下ネタすいません💦
友達にも相談できないし、親なんかに相談することでもないので質問させていただきます😢

自分と同い年くらいの子どもを持つ友達から2人目の報告をもらいました😳✨✨
心からおめでとうって思うし、悪阻辛いかもだけどがんばって😭って気持ちもあるんですが…

夫婦生活再開してたんだね、いいなぁ…って気持ちも結構あって…😣
お恥ずかしながらうちはまだ夫婦生活再開してなくて、1回だけ、産後半年くらいの時に私がしたがってるから仕方なくって感じでしたことはあるのですがそれっきり…。
いつしてくれるのー?なんて冗談混じりに話した時も、もうちょっと〜って返されちゃって💦
たしかに私貧乳だし旦那が最初の人だからテクニックとかないし、もう魅力ないのかなって💦💦
旦那も子ども2人は欲しいって前に話していたので、待ってればそのうちくるのかなって思うのですが、
旦那は30代ですが私はまだ20代前半で、それなりに性欲も盛ん?なお年頃でして…体がむずむずするというか…待ってられないです😣
同じような方…いらっしゃらないかもしれないですが、そして言いにくいかもしれないですが何かテクニックとか教えていただきたいです😭

コメント

Rmama♡

私とする気ないの?😢って聞いちゃいます( ´・‿・`)

• りん

りん

やっぱストレートに聞くのが一番ですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月2日
JR @

ストレートに抱きついてしたいって
言ってみたらどうですか?🤔
してくれるの?って受け身ではなく
いつもと違う感じでガッツいてみる!

• りん

りん

なるほど…いつもと違う感じだとドキッとしたりしますかね!?がんばってみます😣

• 5月2日
らるん

私はテクニック磨くために色々情報収集したり、AVとかも観ますよ!w
旦那が一回り上なので、旦那の方が色々知ってるのは当たり前ですし。
最初は若さだけでなんとかなってましたけど、笑
夫婦生活はずっと続きますよ!
だから、性生活を充実させることは大事だと思います😊
極端な話、気持ちよくしてもらう より、
気持ちよくしてあげたい、楽しませてあげたいって気持ちも大事だとおもいます(^^)
それこそ私も最初は気持ちよくしてもらうものだと思ってました。
けど、なんとなくマンネリを感じ始めてから色々と勉強しましたよ(^^)
したければしたいって正直に言っていいです!夫婦なので😆💕

• りん

りん

たしかにたしかに…!追いつけていない分、自分でも勉強しなくちゃですよね‼︎
    これから離婚しない限り50年以上は夫婦生活続きますもんね❗️私も勉強頑張ります💪🏻💪🏻
    ちなみに動画見たりした通りにできましたか??なんか恥ずかしくなりそうで。。🥺

• 5月2日
さくら

向こうのタイミング待ってると誘ってくれない時モヤモヤするので、
自分から 今からしよー?
って言います☺️
りぃさんからお誘いしてみては?😊

• りん

りん

お誘い…一回誘って断られてしまって怖くて…💦
    もう一回勇気出してみます😣

• 5月2日
mii

2人目作ろうよ❣️って可愛く言っちゃうとか😆

• りん

りん

可愛く…言えるかな😣頑張ってみます😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月2日
ぽんちゃん

あたしは抱きついたり,手握ったりして少しずつアピールします🤣✨
うちの場合,旦那が胸をずっと揉み続けてるときはだいたい誘われてる合図なので🤣

• りん

りん

お返事遅くなってすいません💦
    旦那さんから胸揉み続けてくれるんですね!?😳
    うち合図とか特になく、旦那からさわさわしてきた時にそのままって感じでした😣

• 5月8日