※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEPA
妊娠・出産

移植周期でフライング検査をした結果、微かな線が見えていますが、濃さが心配。同じ経験の方、どうだったか教えてください。

移植周期で本日BT12です。明日判定日で、フライング検査済です。諦めムードなのですが、同じような経験があった方、教えてください。

BT7にチェックワンファストで真っ白でしたが、1時間ほど後で見てみるとうっすら縦線が見えました。(捨ててしまいました。)
BT8,9も同様で最初真っ白で数時間後に確認してうっすら見えて、12時間後に髪の毛ほどの縦線が見えました。
チェックワンファストでは髪の毛線は時々あるらしく、それでも陽性までたどり着けたという方をブログなどで見かけました。ママリでもいくつか投稿を見かけましたが、諦めないでという書き込みも見かけ少し期待しました。細すぎて化学流産だというコメントもありました。
2日空けて、今日BT12でやはり最初真っ白で、1時間ほどしてからうっすら見えてきました。濃くなることを期待してたのですが、これだけ薄いとやはり難しいのでしょうか。

一応線があるので、妊娠カテで投稿します。
どなたか同じようなご経験があった方、どうなったか教えてください。私も明日判定が出たら追加で書き込みます。

コメント

どの検査薬でもやはり薄くなっていったときは化学流産でした💦

• PEPA

PEPA

コメントありがとうございます😊上二つのチェックワンファストも12時間後ぐらいでこの濃さなので、今日の分ももしかしたら夜には線があるかなーと思ったのですが、濃くなってないので、望みは薄いのかなと私も思います😢

• 4月29日

退会ユーザー

ドゥーテストも意外とフライングに使えるし蒸発線も出ないので、やってみてもいいかなと思います!

• 4月29日
  • PEPA

PEPA

そうなんですね!一箱あったと思うので、やってみます!

• 4月29日