※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
家族・旦那

教えてください。昨夜寝る前に娘が頭をぶつけてかなり腫れました。心配…

ごめんなさい私が短気なのでしょうか
教えてください。

昨夜寝る前に娘が頭をぶつけてかなり腫れました。
心配で夜一緒に寝ながら、様子見をしてたのでかなり寝不足です。

そんな中旦那が深夜に、テレビゲームをやっていたのがめちゃくちゃ腹立ちました。
人としてありえないと思いブチ切れました。旦那は反省していました。けどまだイライラが収まりません!!

みなさんならどう思いますか??

コメント

ママイ

二人の子なのにおかしいですね💦
しかも奥さんは妊娠中、、、
そんなに配慮のない人ならこの先が心配になりますね。
反省されてるとのことなので今後に期待ですかね😅

• たっちゃん

たっちゃん

コメントありがとうございます。

人として、ありえないって気持ちになってしまって…妊娠中だから私の感情がおかしいのかな…と思ってしまって😢
    同じ気持ちでよかったです。

旦那に私、寝不足だから部屋の掃除とか全部やっといてよ!!って言ったら頑張って掃除機かけてます笑。

• 4月29日
  • ママイ

ママイ

反省してそうですね😂
    私も妊娠中ですが妊娠してなくてもおかしいって思うと思いますれ

• 4月29日
  • たっちゃん

たっちゃん

そうですよね!
    今日は一日コキ使ってやりました!笑笑

• 4月29日
こ

写真見る限りこれは心配で気が気じゃないですね💦
私でもこんな状況で平気でゲームやる旦那は許せなくてキレます。
親として怪我させた責任あるし、申し訳ないって気持ちはないんですかね😇
私の旦那もいつもそんな感じで呆れてます。笑

• たっちゃん

たっちゃん

そうなんです!はじめてこんなにぶつけてすぐに救急車を呼びたい気持ちを抑えて#8000に急いで電話して夜なので様子をみましょうってなったのに…
    怪我させてしまって申し訳ない気持ちで私はいっぱいなのに、旦那はそんな感じで呆れますよね👿👿

• 4月29日

いらいらしますね😡うちの旦那もそのタイプです!
たっちゃんさんはとってもいいお母さんです!!わたしもそんなお母さんがいいです❤️
でも、旦那さんも反省してくれるなんて素直ですね、うちの旦那なら指摘されたことに逆ギレしてきそうです…。
なんてどのように伝えたら反省してくれたのか知りたいです🥺

• たっちゃん

たっちゃん

気になって眠れなくて😅😅
    結構ひどいこと言ったので…😅😅
    「人間としてありえないと思った。そんな人だと思わなかったよ。」
    とちょーーーー冷たく言いました笑。

• 4月29日

退会ユーザー

なるほど!男の人って強く言われないと分からない生き物ですよね!うちの旦那も同じです!でも素直に反省してくれる旦那さん、ほんといいですね!寝不足の分しっかり働いてもらいましょう🥺
    それよりなによりお子さんが無事であることを願ってます❤️

• 4月29日
  • たっちゃん

たっちゃん

娘はいつも通り元気に走り回っていて元気そうです☺️ありがとうございます。

素直なのが良いところなんでよね笑。
    今日掃除洗濯、雑巾掛けお風呂掃除全部させてやりました!笑笑

• 4月29日
ruby

短気なんかじゃありません!😭すごい腫れてる💦心配で眠れないです😣😣😣
そんな時にテレビゲーム💢ブチ切れて当然です‼️‼️‼️

• たっちゃん

たっちゃん

コメントありがとうございます!

心配になりますよね😭😭
    珍しく寝て起きても、イライラ治らなかったんで、私が変なのかと思ってしまって😅

• 4月29日