※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

里帰り中、実家での生活に疲れてきました。赤ちゃんとの共同生活でストレスが溜まり、休息が取れない状況です。

里帰り、実家に住むの疲れてきた😩😩💨💨
はやく自宅に帰りたい😭😭

赤ちゃん寝てる時は私も寝たいのに常に眠いのに、、
一緒に寝てるとグチグチ言われるし
布団たためだのパジャマ着替えろだの色々言われてイライラしてしまう😭
体休めるために帰ってきてるのに色々言われて嫌になってきた😩😩💨💨

コメント

かし

一番力になってほしい、味方になってほしい時期なのにつらいですよね;;


わたしも里帰り出産だったのですが、ミルクで育児してる事に対して「この子がずっと泣いてるの母乳あげないせいじゃない?」等心無い事を色々言われ母のせいで産後うつ気味になりました😭

ママリ

生活リズムも違うし、自宅のほうが楽ですよね🤣
わたしも実家疲れるので長期では帰れないです 笑