※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

下の子が1歳1ヶ月になったのに何もやりませんぞ?🤔💭おかしいな…つかまり…

下の子が1歳1ヶ月になったのに
何もやりませんぞ?🤔💭
おかしいな…つかまり立ちしても良さげなんだけど🤔
やっと寝返りスムーズにできて
後退して部屋少しうろつくくらいしか出来てないって…🤔
おかしいな、おかしいな🤔
いつハイハイしてくれるのやら😭
そろそろしてくれてもいいんだよーーー😭
とんだマイペースボーイだなぁ😅

コメント

ちびちゃん

まぁ待て、俺はまだそんな気分じゃないんだ( ´ω` )/

て感じですかね?😂

  • まいまい

    まいまい

    もうほんとそんな感じです🤣笑笑

    俺が泣いたらお前がきてくれればいいだろう?😏
    って感じです😂

    • 4月29日