※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

旦那の性欲が強くてお腹痛くなるため、断ると浮気されるのではないかと心配。体力的にも限界で悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

恥ずかしい話ですが…
旦那の性欲の強さがキツイ…
仲良しするとお腹痛くなるため断ってるんですが
そうするとフェラでと言われ…匂いで気持ち悪くなるけど
やらなかったらやらないで浮気するんじゃないか!?
とか…( ´•௰•`)手は嫌だと言われます。

こういう場合どうしてましたか…?
正直したくないです…。
旦那が嫌いという訳ではなく、お腹痛くなって夜寝れなくなるし、仕事を続けているため疲れが倍😑🌀
朝5時30起きでお弁当作って、10時から17時まで仕事…
体がしんどくなってきました( ´•௰•`)

コメント

ぴーちゃん

うちの旦那も性欲が強くて困ります😅
この間、つわりがきついので口では嫌だ、吐くと断ったんですが続行されて、本当に吐きました😓モロ旦那のものに掛けてしまい、旦那は反省してましたよ😅

• あおい

あおい

つわり真っ最中だときついですよね( ´•௰•`)
    つわりはだいぶ良くなったんですが…どうしてもあの匂いはオエッってなっちゃいます…
    1度断ってみます!

• 6月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私は味がダメでした😓

• 6月8日
ゆっきー

私もよくフェラしてと言われてやります(>_<)
妊娠中は断ったりしてたのですが、機嫌悪くされちゃいました😥なので、無理したりしてました(*_*)
1回断って反応見てみたらどうですか?
理解してもらえるかもしれないですし😊

• あおい

あおい

そうなんですよね…
    機嫌そこねられるとちょっと無理してしちゃってるときが多いです( ´•௰•`)…
    赤ちゃんが心配なので1回断ってみます!

• 6月8日
ちゃ。

うちは赤ちゃんが心配だからと仲良しせず、つわり中がずっと寝込んでて飲むこともままならなかったためお手伝いも言われず、、
たまにいちゃいちゃしに来てはいましたが、わたしが仕事の時とか先に寝たときに1人で処理していたみたいです(๑° ꒳ °๑)笑
旦那さんには体調が良くないの、、とお断りしてみては、、??

• あおい

あおい

私が大体帰ったらいるので1人でできないみたいで…笑
    1回断ってみます!( ´•௰•`)

• 6月8日
tomomi&noah

妊娠中はしんどいですよね。。
仕事もされてて朝早くに起きてて(・_・;
私の場合は、ハッキリと言ってました。赤ちゃん大事ですからね。
それでもして欲しいと言われたら仕事も朝早く起きるのも止めます。
妻とお腹の赤ちゃんが大切なら、無理強いも浮気もしないでしょう。
私は妊娠中、まだ性欲があったりなかったりだったのでしんどくなかったら軽くしてました。旦那はAVよく観て1人でしてました。
お腹の赤ちゃんの為にも一度話し合ってはどうでしょう?このまま腹痛が続いたら赤ちゃんに最悪の事態が起こるかもしれませんよ?

• あおい

あおい

旦那の借金返済をやっと終えて、出産費用も貯めている状態なので働いてます…
    お弁当も少しでも出費減らすためと思い( ´•௰•`)

もう少し旦那にも我慢してほしいのですが、甘えさせてくれてもいいやん。と切れられるので…私からしたら「甘えてる」のではないような…と思いながらも旦那の機嫌伺ってしちゃいます…
    赤ちゃんのこともっと考えて断って見たいと思います!

• 6月8日
  • tomomi&noah

tomomi&noah

男の人はいつまでも子どもでこれから先もっと大変ですよ(T . T)
    旦那さんの態度次第では旦那さんに本当に赤ちゃん欲しいのか尋ねてもいいかもしれないですね。

• 6月8日
ゆき(o^^o)

私もお腹張らない程度に避妊した上で仲良ししてますが、フェラはやらないです。

やりたくないわけではなく、病院で一通りの感染症調べているので、今何かに感染したら大変だからです。
刺身やチーズだって食べないようにしているのに、、

性感染症は旦那様も調べているので全く心配はしてません。

妊娠して出来なかった間も手伝ってあげてはいますよ。

ちなみに、スキンシップはしてます。

全て断って何か文句いってきたらそこまでだと思います。

うちの旦那様はつわりで苦しんでいる私に対して家事も手伝ってくれますし、代わってあげられなくてごめんねといってくれます。

• あおい

あおい

とてもいい旦那さんですね!!( * ˊᵕˋ )羨ましい…
    体調が悪い時は寝なとか言ってくれるのですが…性欲には負けるみたいで…( ´•௰•`)
    1回断って見たいと思います

• 6月8日
きゃなちゃん

少しくわえて、わざとおえっとなったふりをします笑
そうすると、あ!ごめんね!と言われて
私も、んーん、つわりで‥ごめんね?て言うと仲良くそのまま寝に入ります!笑

正直に話しても、浮気しませんよ(^^)
いまは、自分と赤ちゃん第1に考えましょう\(^o^)/

りん

強要されるのは嫌ですね(*_*)
とりあえず皆さんおっしゃってるように、一度きっぱり断ることも必要かなと思います。
あと私は、本当に気分じゃないのに、半ば強制的にお手伝いする羽目になって、嘘吐き?(笑)しました(笑)「うっ…ごめんトイレ」と行って駆け込んでから謝られて、強要されなくなりました😅

体調はよくても流産が心配な時期は
わたしも口でしてました…
しかもそのまま口の中に射精。

我慢させるのも申し訳なく
わたし自身も浮気が心配で
断れなかったのでしてあげてましたが
正直今思えばしんどかったです笑

今では時々ですが
2人で愛のある仲良しをしてます!

でもあまり無理なさらないで
くださいね、一番大事なのは
ママの体と赤ちゃんです😢💓