※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たついぬ
その他の疑問

市立幼稚園の地域開放に参加されたことある方いますか?広報に載っていて…

市立幼稚園の地域開放に参加されたことある方いますか?
広報に載っていて、0歳から2歳の子供が集まる日があるようです。幼稚園のHP見てみたのですが在園児向けでイメージが全く掴めません(^^ゞ
年齢が幅広いので六ヶ月の赤ちゃんが行っていいのか、楽しめるのかなと疑問に感じました。結婚して住みだした土地なので知り合いもいないし、幼稚園の情報が知りたいので行ってみたいけど勇気が出ません(;>_<;)
その時々で違うと思いますが、どんな感じだったか聞かせてください~

コメント

家事って終わりない選手

直接電話して聞いてみるといいかもしれませんね(^∧^)
私も行きたいとは思いますが、勇気がなく…(-""-;)

たついぬ

電話で確認が間違いないですよねぇ(^^)
なんだか電話するにも気を使ってしまって(汗)かけてみます!
人付き合い苦手でヘタレでダメな母やと思ってましたが、同じように勇気が出ない方がいて安心しました。