※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚相手との子供を産んでないよ!って方いらっしゃいますか?😌再婚相手が…

再婚相手との子供を産んでないよ!って方いらっしゃいますか?😌
再婚相手が10歳年上なのと、私にも1人子供がおり、相手にもすでに2人の子供がいる為、それぞれの子供達をちゃんと養育していく為にも結婚後は3人(旦那・私・子供)だけで頑張っていこうかなと思ったりするのですがそういう方はいらっしゃるのかな?と思い質問してみました🌸
再婚する方は子供は欲しいけど、私に任せるよというスタンスです😊
子供にも弟や妹がいたら嬉しいなとはすごく思うのですが、娘を妊娠中の悪阻が本当にひどくお風呂も入れない程動く事が出来ない生活がほぼ続いていた事もトラウマになっており(話してあります)躊躇する原因になっているのかもしれません😭
絶対に産みたくないという事ではなく、そんな方がいたらお話聞いてみたいなという感じです🙇🏻‍♀️
宜しくお願いします☺️

コメント

くうちゃん

再婚する予定ですが、私も色々なことから再婚相手との子どもはなしに考えてます!
もちろん今は…ですが。
再婚した数年後は分かりません。

うちはもうすでに2人居てるのでその子たちを自分の子供だと思って育てると言ってくれてますし、欲しいとは思うけど色々あったのも話して今はでは無いって言ってます。
ただ相手が年上なのもあり、リミットは近づいてくるかなと思ってます。

あいちゃん

私は再婚してます。私の連れ子が小1、小3の息子2人でした。私もずっと迷ってましたが、子供が17歳、19歳になり思い切って産みましたよ。
やきもちやくような年齢じゃないしお兄ちゃん達もめちゃ可愛がってくれてます。

私はもう産まないですが長男に来月子供が産まれる予定なんで兄弟のように楽しめたら良いなぁって思ってます。