※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
子育て・グッズ

産後8ヶ月で生理が始まり、体調不良が続いています。生理中のお風呂に不安があります。生理後の体調について教えてください。

産後もうすぐ、8ヶ月になります。完母で、まだ母乳も沢山出ているのに今日、生理が始まりました😮💦

今までの生理と違い、
・吐き気・頭痛・胸焼け・怠さ …と絶不調( ›_‹ )

産後の生理は こんな感じなのでしょうか。
冷えたら悪いとおもい 今日はゆっくり湯船に浸かりました(10分ほど。)それが悪かったのかな…?

生理中のワンオペお風呂に、自信もないなあ🥺

コメント

ピケ

私は産後2ヶ月で生理が始まってしまったんですが、産後の方が出血も多いし、終わるまで長いです💦
出産することで身体が変わっちゃうんですかね😭

• モニカ

モニカ

返事が遅くなりすみません😭
    出産で、やっぱり変化があったんですかね?💦
    生理が終わっと想えば、ふらついて骨折してしまい💦 なんだかついてないです😨

• 5月15日
りっちぇる

私も授乳中なのに生理始まりました。
結局1歳2か月の卒乳まで母乳はきちんと出ていました!

同じように体調が悪くて座っているのも辛く、食欲も無く…3日間殆ど横になって過ごしました💦
私の場合、土日と旦那が有休取ってくれたので助かりましたが平日だったらと思うと恐ろしいです😭

翌月は大丈夫だったのですが、もしまたこんな酷くなるようなら産婦人科に行こうと思っていました!

もし辛いようなら行かれるといいと思いますが…コロナもあって悩んでしまいますかね💦
でも不要不急ではないと思います!

• モニカ

モニカ

返事が遅くなり申し訳ありません💦

卒乳まで出てたんですね!私もまだブラに染みるくらい出てるので大丈夫なのかな…
    体調の方は、終わりまでやっぱり優れなかったです🥺ビックリ💦

ありがとうございますm(_ _)m 今月の生理が酷かったら産婦人科訪ねてみようと思います😵💭

• 5月15日