※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

旦那への不満を娘にぶつけてしまい大反省。旦那に直接言えば良いのに。…

旦那への不満を娘にぶつけてしまい大反省。
旦那に直接言えば良いのに。ごめん😢😢

自粛中な事もありゲーム時間が増え、娘も喜ぶし自分(旦那)も見てて楽しいからとダラダラやる二人。
別に旦那が一人でやってるわけじゃないしやる分には構わない。
けど時間決めたり他の遊びも提案してほしい。普段毎日一緒にいる私は色々試行錯誤してるのにって不満が募る。
旦那が切り上げれば済む話なのに。娘に怒る事じゃないのに。
娘は私が怖いのかパパに向かって「もうゲームはしないよ〜パパゲームばっかりなんだから〜!」と、たぶんしたいはずなのに私の機嫌取りのような言葉を発してて😢
きっとゲームに誘ってるのもパパなのに、ママに怒られて萎縮させて本当だめだめだーー(T_T)

コメント