※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はね。🔰
妊娠・出産

不正出血が10日以上続いています。妊娠の可能性はありますか?

不正出血が10日以上続いています。妊娠の可能性はありますか?

コメント

不正出血が10日以上続いているだけで妊娠しているかどうかの判断は難しいです…💦
それよりも産婦人科で見てもらった方がいいと思います。
他の病気の可能性もありますし、生理なのかもしれませんし…💦

• はね。🔰

はね。🔰

産後の1ヶ月健診(3/30)で子宮になんにもなくて、悪露もほとんどなくなってました。でもしばらくしてから質問のような出血が続いてて。昨日見てもらったら袋みたいなのが写ってたんです。でも性行為したのは10日前だから写るはずないよなと思いまして…。
    血の塊とかですかね…。

• 4月29日

退会ユーザー

黒いものだったら、それは胎嚢ではなくて血の塊だと思います!
    先生はエコーの結果でなんと仰ってたんですか?

私も妊娠中や他にも胎嚢以外のところに黒い袋みたいなのエコーでうつったことあるんですけどあったんですけど血の塊がここにあるから出血しても古いやつやからねーって言われたことあります!

• 4月29日
  • はね。🔰

はね。🔰

袋みたいなのの中に点があった感じです!
    先生は、まさか妊娠してないよね?と。でも10日前…。

• 4月29日