※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食欲がなく、つわりがつらいです。体調不良でプリンやりんごも受け付けない。8週後半で食べられない状況です。

めちゃめちゃお腹すいた…今日何食べたっけ。
珍しく食べたい物が今沢山ある…でもそれ以上に食べたあとの体調不良がつらすぎる。。
お腹すいて眠りに付けないし、つわり、つらい( ´ ` )

頼みの綱のプリンとりんごも、昨日今日で後味最悪になった。
吐いてないのに体重が減っていく〜。
つわりピークの時期なのかな??8週後半だけど、7週までと比べられないくらい食べれない( ´ ` )

コメント

Huis

一般的な悪阻ピークの始まりな時期だと思います🤔辛いですよね😭
何かこれは大丈夫!ってやつが見つかるといいですね😢

  • ママリ

    ママリ

    今グラタンが無性にたべたいのですが、そのあと絶対大変になるので食べられず…😂
    あしたパイナップルたべてみます😭

    • 4月29日
のん

同じくつわり中です。
食べたいと思っても食べれないって辛いですよね💦

水分とったりすると少し楽になりますよ。

  • ママリ

    ママリ

    水分はこまめにとっています😭お腹空きすぎて布団入ってから携帯閉じたりしても全然寝れません😭

    • 4月29日