※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
家族・旦那

大変お恥ずかしい話なのですが、最近主人が欲求不満でストレスがたまっ…

大変お恥ずかしい話なのですが、最近主人が欲求不満でストレスがたまっており、何とかしてあげられないかと悩んでいます(泣)

私はもう妊娠6ヶ月を過ぎ、お腹もだいぶ大きくなってきているので、エッチをするのは不安だし、主人もそこは理解して我慢してくれているのですが、やはりどうしてもストレスになってしまうらしく、「みんな一体どうしてるんだろう?!」と言っていました…。 

風俗に行かれるのは私が嫌だし、主人もそれは考えていないと思うのですが、「自分で処理して」とは言いづらいし…。
かといって、「口でしようか?」と私から言うのも良いのか悪いのかよくわからないし……

今朝はファンモンの方の不倫のニュースを見て、「やったらいかんことだけど、奥さんが妊娠中で欲求不満で…っていう気持ちはわかる!」と言っていました(泣)

主人はいつも色々と優しく助けてくれるし、主人のことは大好きなので、イライラを何とかして軽減させてあげられたら…と思うのですが、皆さまはどんな感じでしたか??

非常に答えづらい内容だとは思うのですが、何かお知恵をいただけたらと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

はじめまして!

私もいろいろ心配になってネットや本見たら、いろんな方法がありましたよ☆
お腹に負担をかけない方法があり、一度試してみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

特に張りも起きてません☆

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

お腹に負担をかけない方法があるんですね~❗特に張ったりしないのは安心ですね✨

私も調べて試してみます~(照)(。・ω・。)

• 6月8日
riri✩︎⡱

わたしの場合は、わたしも旦那さんもするとき当たらないかな?とか、羊水破れない!?感染したりしないかな!?とかばっかり考えてたので、産後1ヶ月までは、しなくてすみました。…>_<…笑

ですが、やっぱり男性なので、溜まることはありますよね…>_<…わたしは、つわりが楽になった頃に、口でしようか?とかいうと、下品ですが大喜びしてましたよ!さいきんでは、ローション買って、手でとか、自分なりに考えてましたよ( ・ᴗ・ )

難しい問題ですよね…>_<…
でも不倫とは話が違うぞ!旦那さん!笑😂

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

今朝の不倫のニュースを見ての一言はすっごくショックでした~~(泣)😱
    でも、それだけ溜まってしまっているということだと思うので、つわりはすっかり落ち着いていることだし、私も主人を大喜びさせてあげたいです(笑)😃

• 6月8日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

大きなお腹で奉仕辛いですよね…>_<…頑張りましょう( ・ᴗ・ )

• 6月8日
  • しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

これからますますお腹が大きくなっていくのに…😅と思ってしまいますが、大切な主人のためだと思ってがんばります~~❗💦

• 6月9日
yumama...♪*゚

私の旦那も遠慮して
求めてこなくなりましたが
色々調べてみたところ
気を付けることだけ
気を付けていれば
赤ちゃんは意外と強く
そこまでの心配はいらないと知り
それを旦那に話したところ
妊娠前ほどの回数ではありませんが
エッチするようになりました🙋🏼👌🏻
口でしようか?と言うのではなく
一緒にAVなどを観てみては
いかがでしょうか?ʚ❤ɞ💕

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

なるほど~❗そうやって主人に話をすることが大切ですね✨私たちはお互いよくわからず不安になってイライラしてしまっているので…💦💦

話をして、今のペースに合わせて仲良くしたいと思います🌼

• 6月8日
dinok3587

うちもやっと5カ月に入り、それまでは流産の心配もあり、旦那さんの欲求を満たすために口でしたり、お手伝いをするだけで処理してもらってました😅最近は、避妊をして、あまり強く奥までせずに軽くしてエッチしています(笑)旦那さんも男なのでやっぱり我慢はできないみたいで(笑)私もたまにはね(笑)って、感じです😊
いまのところ、張りも痛み、出血もありません😊なんか妊娠してからのほうが夫婦仲がとってもよくなったような気がします♡

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

妊娠してからの方が夫婦仲がよくなったなんて、ステキですね💕赤ちゃんにとっても嬉しいことですね✨

私もそんなステキな夫婦になれるように、体調に気を付けて仲良ししてみます🌼

• 6月8日
ニャンコ先生

8ヶ月までしてました。
それ以降は、夫が出したい時に口でしてます(^^)
里帰り中なので、今はしてないですが、最後に口でした時は、俺が浮気しないようにちゃんと出させてな♪って言われました(笑)

口でしようか?と言わずに、えっちする時みたいに雰囲気で誘って口でしてあげたらいいと思います。
私もしたいけど、あなただけでも気持ちよくなってね♪的な。

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

旦那様をすごく大切にされているのが伝わってきます💕私も主人の気持ちを考えなきゃいけないなぁと思います💦💦

自然な雰囲気で、ゆっくり仲良しできるようにがんばります❗p(^^)q

• 6月8日
poco3939

うち、妊娠初期からほぼ毎日してます(^^;; つわりがピークの時は出来ない時もありましたが。
赤ちゃん大丈夫かなって不安だったり、先週は出血してしまい慌てて病院に行きましたが、張り止め飲んで またしちゃいました(^^;;

私は前の旦那と妊娠中、産後とレスになり(触られるのもいやで) 数年後にレスが原因で浮気されて離婚したので、夫婦の仲良しは絶対に必要だと思ってます!
だから、ニュースでよくある妊娠中や産後のだんなさんの浮気は、奥さんにほっとかれてっていうのも原因の一つだと思うので、妊娠中でも赤ちゃんが生まれても、どんなに大変でも だんなさんを大切にしてあげるべきだと思います♡

普通にだんなさんといちゃいちゃして、いい雰囲気になったら「入れるのは赤ちゃん心配だから、お口でしてあげるね♡」って言ってみるのはどうでしょうか?それはそれで喜んでくれるかと(*^^*)

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

私もつわり中は触られるの嫌だな…って思ってしまいましたが、今は体調も落ち着いているので、仲良しすることも大切にしないといけませんね💦💦

poco3939さんみたいに、赤ちゃんはもちろんパートナーを大切にする気持ちを忘れずにがんばります❗p(^^)q✨

• 6月8日

うちはちゃんとゴムして、深く入れない、楽な体勢でをルールに月数回してますよ(*´∀`*)
途中でお腹痛くなったりしたらやめるか休むかしてます。

あとは手でお手伝いしてあげてますよ♪
一度口でお手伝いしたら唇にヘルペスが出来たので、口でのお手伝いはやめました!

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

ちゃんと気を付ければ大丈夫なのですね✨お腹が張らないか心配でしたが、私も体調に気を付けながら、ルールを守ってまた主人と仲良くしたいと思います🌼

• 6月8日
スヌーピー

主人は性欲が強いです。
私が疲れてる時とかは仲良しは無理なので
手でしたり口でしたり手伝ってあげてますよ😅

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

うちも主人は性欲が強めだと思います💦なので、すごく申し訳なくて…😢

私もはなさんのように、上手に主人のストレスを和らげられるようにがんばります❗❗

• 6月8日
あおい

妊娠中、私はしたくなかったけど、旦那も可哀想なので、8ヶ月位までは月に2.3回仲良ししてましたよー!
ゆっくり、私がしんどくない程度に(^∇^)

それからは、手や口で週一くらいはやってあげてました!

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

私も妊娠してからしたくなくなってしまって…💦
    でも、やっぱりかわいそうですよね💦💦

つわりはもう全くないので、体調に気を付けて、私もゆっくり仲良ししようと思います🌼

• 6月8日
あやりんこ

私は最後の仲良しは6ヶ月でした。それから今までは一回もしてません。一人処理が風俗とか行かれて嫌なら口でするとかですかね?

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

やっぱり口で…ですかね(。・ω・。)
    今のところ体調は安定しているので、がんばってみようと思います❗💨💨

• 6月9日
ゆき(o^^o)

私達も3か月越えたくらいから、お腹つぶさないでね、張らない程度だからねといってゴムありでしてます。

妊娠初期や危ないかなと思うときは、手でしてあげます。

よくわからないんですが、8週からつばつわりや頭痛や立ちくらみが酷く会社にいけないほどなんですが、旦那様が帰ってくると安心するのか落ち着くんです。
しかも、仲良しに限らずふれているときが一番安心する。

ほんとは口でもしてはあげたいんですが、初期の検査で甲状腺まで調べたし、マグロや貝やチーズも感染しないようにと食べないでいるのでやらないでいます。

• しゃむしゃむ

しゃむしゃむ

妊娠中は気を付けることがたくさんですよね💦
    私も、仲良しは全くなし!じゃなくて、気を付けてゆっくりできたら…と思います🌼

つわりが落ち着くほどの旦那様パワー…ステキです💕お体大切になさってくださいね✨

• 6月11日