※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐち
妊娠・出産

つわりが続いています。食べても気持ち悪くなり、空腹でも辛いです。果物は大丈夫ですが、満腹にならないと気持ち悪くなります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

つわりがなかなか落ち着きません💦
少し前までは、食べづわりで何か食べていれば気持ち悪くなかったんですが、
最近になって何食べても胃がムカムカしたり胸焼けしてしまったり😭
でも空腹の方が気持ち悪いので我慢して食べてるんですが…
果物なら大丈夫なんですが、満腹にならないのですぐ気持ち悪くなってしまって…
同じような方いますか?どうやって対処してますか?

コメント

mamari.

ウィダーとかガッツギア?とかゼリー系よく食べてました!
仕事の時も持って行ったり、夜中も枕元に置いてました😭✨

• のぐち

のぐち

ゼリーならつるんとしてて食べやすそうですね😊
    ありがとうございます!

• 4月29日
みきてぃ

1人目のつわりがひどい時期はずっとソーメン食べてました😆
すぐ作れるし、あっさりしていて満足感もあるので、常にストックしてました!

• のぐち

のぐち

そうめん!やったことなかった〜!いいかもしれないです😭
    この間うどんならいけたのでそうめんやってみます😊

• 4月29日

私も全く同じ状況です❗
あまりにしんどいので、アイスクリームだけとかで、ご飯が終わってます。
解決にならなくてごめんなさい😰
ちなみに、上の子のご飯の準備、しんどくて大変じゃないですか??
お互い、後少しだと思うので、頑張りましょうね😃

• のぐち

のぐち

1人目のときはつわり軽かったので、余計しんどくて😭しかも今このご時世でなかなか息抜きもできず😭
    上の子のご飯も体調が良い時に大量に冷凍作り置きして…だからいつもメニューが同じになっちゃいます😅でもこればっかりはしょうがないですよね〜
    上の子もお腹の子も月齢近いですね😊お互い頑張りましょう✨

• 4月29日