※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
子育て・グッズ

福島市で体温計売っている店を知っている方いますか?子どもが39℃以上の熱で急いでいる状況です。婦人体温計しか見つからず、高くても良いのでどこかで見かけた方いますか?

福島市で体温計売ってるところ知りませんか?
子どもが39℃以上の熱があるのですがまさかまさかの夕方に体温計が壊れてしまい電池を変えても使えません😵
最近、マツキヨに行った時には婦人体温計しか見かけませんでした💦高くても良いのでどこかで見かけた方いますか?

コメント

と

笹谷の西松屋で夕方頃1本だけ売ってるの見かけました。

• でぃじぃ

でぃじぃ

西松屋⁉️盲点でした💦明日朝一で行ってみます😊ありがとうございます✨

• 4月28日
  • と

20秒で測れるやつでした!
    あるといいのですが(><)

• 4月28日
Maa

私は福島市ではないのですが、結構薬局のベビーコナーやアカチャンホンポ、西松屋などで赤ちゃん用の売ってますよ!ただ、おでこで測るやつとかでちょっと高いのが残ってることが多いですが💦
もしかしたら赤ちゃん用の体温計ならアカホンとかの通販とかでも売ってるかも?🤔

• でぃじぃ

でぃじぃ

アカホンの見たら耳で測るやつなら売ってました😊2階用と1階用に分けても良いかもしれないので購入してみます。ありがとうございました✨

• 4月28日