※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃんまま
妊娠・出産

39週5日の経産婦がバルーン誘発分娩で2日かかるか心配。1人目も同じ状況で2日目に生まれた。27日の内診で頭が触れたが硬いと言われた。5月1日に産まれて欲しい。経験者のアドバイスありますか?

経産婦です!
39w5dの4月30日に、
赤ちゃんが大きいから連休に入るともっとデカくなるから
と言うことでバルーン誘発分娩になりました!

実は1人目も全く同じ状況でのお産になりました!
1人目の時は2日目の夕方に生まれました。

今回の出産はどんなお産になるのかドキドキしています!

できたら5月1日に産まれて欲しいんですが🙂💕
ちなみに27日の内診グリグリでは
やっと頭が触れたよと言われましたが
とても硬いね…と言われました😅😅😅

経産婦の方で誘発分娩で2日かかった方いますか?😆


出産予定日が間近な方、頑張りましょう😍‼️❤️

コメント

ういぴょん

1人目も2人目も促進剤を使って出産しました!
2人目促進剤の点滴打ってから40分で陣痛が来て、2時間後には生まれました😊

  • だいちゃんまま

    だいちゃんまま

    そんなに早く陣痛がきたんですね😱‼️‼️陣痛の痛み知ってるだけに、怖いです😳😳笑
    さすが経産婦、生まれるまで早い😂😂

    • 4月28日
あらた

4月30日入院、5月1日誘発分娩予定です‼️
27日の内診では、赤ちゃん降りてきてないし、子宮口の開きも3週間変わってないみたいです😫
促進剤、うまくいきますように…。
上の子の月齢も一緒ですね✨離れるのも心配ですね😔頑張りましょう❤️

  • だいちゃんまま

    だいちゃんまま

    そうなんですね😍‼️
    入院中離れるの寂しすぎます…

    今日おしるしがきました〜🥺🥺どろっとした粘液栓ってやつも出てきました!そわそわします🥺🥺🥺

    • 4月29日