※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコロコ19
妊娠・出産

ホルモン補充周期で凍結胚移植を行い、判定日までの10日間が長く感じる。症状がないがフライング検査や他の方の経験について知りたい。

初めまして。先月31日にホルモン補充周期にて凍結胚移植をしてきたものです。既に凍結胚移植は4回目になるのですが、何度経験しても判定日までの10日間が恐ろしく長いです…m(_ _)m明後日が判定日なのですが未だなんの症状もありません。膣座薬のせいで出血しているのは毎回なのが、、ブログとか呼んでるとお腹がはるとか、足の付け根が痛いとか、、実際みなさんどうなのでしょう?判定日前にフライングもされていますか?

コメント

ぺんぎん🐧

はじめまして😊

私は判定日までが2週間だったので、待てずに移植してから7日目にフライングしました。
そしたら、うーっすら線が出ました😆

症状としては、移植してからは今にも生理が来そうな痛みがあったり、お腹が張っているかんじがありましたが、あとはこれといって症状がありませんでしたよ😃

私も症状が気になりネットで色々調べたりしてしましたが、やはり人それぞれなのかなぁと思います❗

妊娠されているといいですね😉

• ロコロコ19

ロコロコ19

ありがとうございます。やはり気になってしまいますよね。。フライング明日の朝にでもしてしまおうかと思っています。実は過去にもフライング何度もして薄すぎる線で逆に不安になりまくったので躊躇っておりました。。やはりお腹のはりとかあったんですね!でも確かに一概にこれが妊娠した症状です。って明確な答えはないですもんね。人それぞれであることを願います。ご丁寧にありがとうございました✨

• 6月8日