※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

子供に当たってしまい、自己嫌悪。怒りを感じる1日でした。

感情で怒りまくった1日やった。
反省。あーーーもーーーごめん。
上の子が本当にあたしのせいでどんな子になるかとおもうと
怖くなる。。。ときがある。

ごめんね。ごめんね。って今日は伝えて寝かした。
あーーごめんね。


1階は、リビングしかなくて、ベッドで寝た👦をすぐ起こすんです。👧が。で、また抱っこひも。抱っこひもしてるとなにもできなくて、腰もしんどくて。抱っこひもしてたら👧とも全力であそべないし。
👦も寝れなくて、いっぱい泣くし。

などなど、思い通りにいかないことを👧に当たってしまってる。
もーごめん。自己嫌悪。

コメント

なつん

全く同じです!
一階にリビングしかないのも同じです💦
バタバタするなら上で遊んで!下にいたいなら黙っててってキレちゃいました( ; ; )

  • あっちゃん

    あっちゃん

    一緒です。ひどいこと言ったのに。
    かか(お母さん)かか、かか!
    っていっぱい呼んできて。
    でも、腹立ってるから、ほったらかしてしまった。

    👧👦も一緒ですね!
    👦は、1月うまれですか?

    • 4月28日
  • なつん

    なつん

    そうですよね💦もっと余裕があれば、、と反省です。

    1月生まれです😊
    やっと外出できると思ったらコロナで、、、( ; ; )

    • 4月28日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ほんとに。なつんさんは、専業主婦ですか?

    うちも1月です!😆
    ね。外出できたのに。散歩とかはしてます!家ばかりも👧がむりで。😭。

    • 4月28日
  • なつん

    なつん

    専業主婦です💦時間には余裕があるはずなんですけど気持ちがどうも、、( ; ; )あっちゃんさんはお仕事されてますか??

    家に篭りっぱなしも辛いですよね!
    かと言って外に出るのもなかなかエネルギーが必要ですよねー!

    • 4月28日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    あたしも専業主婦です!
    気持ちの余裕がないですよね。無くなりますよね。


    おねーちゃんは、👦にやさしくできてますか?

    • 4月29日