※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆらゆ
サプリ・健康

2年前くらいにコンジローマになり少し気になることがありまして、発症は…

2年前くらいにコンジローマになり
少し気になることがありまして、
発症は全くわからず。お互い浮気もなにもせず旦那にも移ってもないです

私の母も昔に中にコンジローマが8つくらいいぼみたいのがあったらしく、私は外なのですが、それで癌になってます
症状とか聞くとあたってるよーなみたいな感じで最近気にしています
この前生理でもないのに茶色いおりものやすごい量のおりものやたまに子宮がいたくなることがたまにあるので、
気にしてます。
気にしすぎでしょーか?

コメント

かびごん

素人判断では気にしなくて大丈夫とかも言えないので、気になるのでしたら一度婦人科を受診してみてもいいと思います💦

  • らゆらゆ

    らゆらゆ

    そーですよね😅

    • 4月28日
R

コンジローマは振り返しますよ!調べてもらった方が良いと思います

  • らゆらゆ

    らゆらゆ

    それがないんですよねー。

    • 4月29日
  • R

    R


    それがないとは?

    • 4月30日