※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月男の子の未婚シングルマザーです。疲れており、息抜き方法や子供との過ごし方を知りたいです。

連投すみません。
なんだか疲れてしまいました。
1歳5ヶ月男の子のママです。
未婚シングルマザーで長女で家族にも反対され産んだので誰も頼る人が居ません。
コロナでお休みもお外に遊びに行けないし😣 
家出遊べる事もやりつくした気がしてしまって...
生理前で腰痛と腹痛だからですかね。
なんかメンタルがやられてます😂
ママさん達自分の息抜きは何されてますか?
また、今の時期子供とどんな事して過ごしていますか?
参考程度に教えてください!

コメント

RRmama

アイス!お菓子!ゲーム!ネットショッピング!です\(^o^)/❤

最近はビデオ通話をすることが増えました!高校の友達で子供いる人とかと🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子いいですね💖
    たまにはガッツリ食べちゃおうかな😆
    私もゲームあつ森ハマってます🥰
    ネットショッピング買いまくってしまいますよね😂
    回答ありがとうございます!

    • 4月28日
deleted user

断捨離とメルカリです笑
売っては買って安く買えたときの爽快感…

子供とはひたすら韓国アイドルの踊り見てます、、ダメだなぁ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も断捨離したがりで捨てるものさえ無くなりました😂😂
    私もYouTubeばっかりです!

    • 4月28日
まま

あたしも未婚シングルです!

家の駐車場で三輪車を押してひたすらぐるぐるしてます笑
息抜きは自分の化粧品など欲しいもの沢山買いまくってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    わ🥺
    しかも1歳5ヶ月男の子で親近感です😭
    うちも今日三輪車家の前でぐるぐるしてました😂💕
    月齢同じだと遊び方も似てくるんですね💖

    • 4月28日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

年齢が違うのであまり参考にならないかもしれませんが、、
家の中ではYouTubeやDVD見たり、お勉強、一緒にお菓子作り🍮🍩🍰
家のまわりでシャボン玉や自転車、ボール遊び等してます😊

私はオンライン飲み会したりネットショッピング、ゲーム、漫画、断捨離等子どもが寝た後毎日楽しみです( ´ ꒳ ` )笑

はじめてのママリ🔰

私も未婚シングルです🤚
実家はコロナが怖くて行けず、家にこもってます。
息子は近くにさえ居れば一人で遊んでくれるので、ママリ見たりテレビ見たりして息抜きしてます☕️
あとは、お昼寝を2-3時間してくれるので、その時間で夕食を作ったり片付けをしたり。仕事してる時はあまり食事に手を掛けて無かったので、なにげに楽しく料理してます🍝

せっかくなのでこの休みを活用して、トイトレもやってます。
ここ数日、たまにズボンをモゾモゾしておチンチン出すようになって😂
なにかと思ったら、オシッコ行きたいの合図でした!
ちょっとだけ成長したようです。
けど、出すのは家の中だけにして欲しいな、、笑

まぁ、何かと楽しくやってます‼️
お外も、誰も居ないような7-8時あたりで近くの遊具の無い公園などに連れてって、20分ほど散歩だけしたりしてますよー🚶‍♀️