
コメント

はじめてのママリ🔰
服装は派手でなければ大丈夫と言われましたが、わたしも旦那も喪服を着てかわいいお供え用の花を持って行きました。
はじめてのママリ🔰
服装は派手でなければ大丈夫と言われましたが、わたしも旦那も喪服を着てかわいいお供え用の花を持って行きました。
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠32週での結婚式参列について 初マタ12週のものです🌷 学生の時から仲が良く、自身の結婚式にもきてくれた友人が 結婚することになり、式に招待をしてくれました。 その頃私は妊娠32週。 場所は自宅から電車1時間→飛行…
今38週です。 先程トイレをした時にプチンって感じがあって、でもなんかチョロチョロ出たりしてる感じはないんですけど💦 常にナプキンをつけているので分からなくて、 昨日1回今日1回プチンって感じがありました、破水の…
今年、はじめての夏の妊娠です。 夏場に妊娠した方にお聞きしたいのですが、どんなことが大変でしたか? 今ですら暑くて汗がすごいのと、お股の蒸れがひどいですが…🥲 もっと夏場になればひどくなるだろうなと思ってまし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みゆ
喪服だったのですね
お辛い気持ち思い出させてしまったらごめんなさい。
教えてくださりありがとうございます
はじめてのママリ🔰
ゆりさんの方がお辛い時に気を使っていただいてありがとうございます。
わたしもいっぱい泣いて謝りましたが水子供養をして少しは落ち着けたのを覚えています。
ゆりさんご夫婦の元にきてくれた大切な赤ちゃんをいっぱい供養してあげてください。
みゆ
供養して私たちも赤ちゃんも前に進んでいけるようにと願いながら行ってきます。
ちかさんは現在妊娠中なのですか?🌼
妊娠27週と記してあるので🥺
元気いっぱいな赤ちゃんが産まれてきますように☺️💗
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
今妊娠中ですが不育治療をしていて、今まで2回の流産経験があります😣
2回ともとても辛かったですが旦那との赤ちゃんが短い期間でしたがお腹にきてくれたことはほんとに嬉しかったですし、水子供養をすることで前に進めるきっかけに繋がったと感じています✨
今でも命日は旦那と2人でエコー写真をみながら手を合わせることにしています。
今は辛くて考えれないかもしれませんが、ゆりさんご夫婦にもまたかわいい赤ちゃんがきてくれるのを陰ながら祈っています❤
みゆ
辛い経験をしているからこそ夫婦の絆がもっと強くなると聞いたことがあります!
本当に元気に産まれてきてくれることを私も祈ってます!
大事なこどもですもんね!
わたしも忘れず命日には手を合わせたいと思います。
いつまでも忘れずにまた赤ちゃんが戻ってきてくれるのを待ちます☺️
明日天国にちゃんとつけるといいなと思ってます!
ありがとうございます😢❤️