※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家事・料理

美味しいと評判のコストコのファミリー寿司を買って食べてみたんですが…

美味しいと評判のコストコのファミリー寿司を買って食べてみたんですが、ネタは水っぽくて旨味は無し、シャリもこれ酢飯か!?って感じの味で、楽しみにしてた分ちょっと残念でした😣
サーモンは美味しかったです!
いろんなところで美味しいと言われているものなので、夫とうちら味覚障害なったか!?と不安になりました(笑)

お値段は安かったし後悔はないですが、たまたま良くないのに当たってしまったんですかね?😣
当たりハズレってありますか?
リベンジしてみようかなと思うので、おすすめの購入時間帯などあったら教えてください😆

コメント

私は今までハズレだと思ったことはないです💦
時間も午前中に買ったりお昼すぎに買ったりですが…食べられればいいや、という感じなので味とか特に気にしてなかったかもです😂
美味しくなかった~!と返品しちゃうのでもありでしたね😅

• ぽむ

ぽむ

そうなんですね💦
    すごく美味しいらしい!と期待して買ってしまったからかもしれませんね😓
    次はちらし寿司とかにチャレンジしてみて、ダメだったら返品しちゃいます😣💦
    ありがとうございました💕

• 4月28日
さや

私も以前買いましたが、サーモン以外のネタはイマイチでした😖そして、何よりシャリが💦粒が潰れていて期待していたものとは違いすぎました😭握り方ですかね💦
それ以来、海鮮ちらしの方しか買わなくなりました😅

• ぽむ

ぽむ

同じですね💦
    シャリはビックリしましたが、まぁアメリカのお寿司ってこういう感じなのかな…と思いながら食べてました(笑)
    ちらしは美味しいんですね💡
    今度はちらし買ってみます❤
    ありがとうございました💕

• 4月28日