※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

検査薬の結果が薄くなり、時間がかかって出た場合、生理予定日から1週間経過。体調変化なし。妊娠の可能性はありますか?

昨日も質問させていただきました!
コメントくださった方、ありがとうございました!(>_<)
昨日も検査薬の写メを載せたんですが、、
今日もう一度検査してみたところ、
昨日より薄くなってる気が…そして3分以内にはでず、終了がくっきりついて更に何分かたちでてきました!
生理予定日から1週間と1日目です!
体調の変化や1人目の時にあった微熱もなにもありません(>_<)どう思いますか??

コメント

詩子

昨日のものも載せれますか?

• Y

Y

これが上が一昨日下が昨日のものです(>_<)

• 6月8日
詩子

検査薬、少したってもラインに変化はないですか?濃くなったとか。。。

もしかしたら化学流産かもしれませんが、まだなんとも言えないですね…>_<…
予定日から1週間以上経ってますが、おそらく排卵日がずれていて薄いのだとは思います。ただ、今後薄くなっていったり陰性になってしまった場合は化学流産かと思います。

奏

陽性であればかなり濃く線がでますよね。お気を悪くしたらすみませんが…これもしかしたら陽性じゃなくてもともと陰性でたまたま薄い線が検査薬に出てしまった可能性もありますね…

• Y

Y

コメントありがとうございます(>_<)

昨日も今日もやってみたんですが、同じように薄っすら線が出ました(>_<)
    どうおもいますー?

• 6月10日
  • 奏

こんばんは(*´∀`)
    一週間たってるんですよね?
    んー薄い線ってのが気になります…予定日から一週間と何日たってます?排卵日と仲良し日とかわかりますか?

• 6月10日
  • Y

Y

予定日から10日過ぎてます!

仲良しは24日
    排卵日は19日のつもりでしたが、ずれて24日になったのかもです(>_<)

• 6月11日
  • 奏

それなら10日過ぎてたらかなりくっきりでるはずですよ!

• 6月11日