※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

分譲マンションの一階に住んでるんですけど今自粛中の為、ほぼ家にいま…

分譲マンションの一階に住んでるんですけど
今自粛中の為、ほぼ家にいます
最近のストレスが、、、
上の階に住んでる方の騒音がすごいです、、
子どもが1人いるみたいなんですが
朝から晩までずっと走り回ってます。
夜なんて遅い時は23時過ぎも走ってます
昼寝の時間帯も走ってる音して
気にしすぎてしまってイライラします

みなさんだったら不動産とかに連絡いれますか?

コメント

mama

23時過ぎはひどいので苦情入れていいと思います!

ぽん

23時は気になりますね⚡️

でも、お互い子供いてるし
案外下の人の足音も上に響きます🤦‍♀️

以前2階に住んでましたが1階の人の子供の足音とか響いてました⚡️

私は2人目産まれて
夜中泣いたりして苦情の仕返し的なのされたら怖いので
言えないです、、、、