※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
妊娠・出産

女性が出産した日が祖母の命日で、生まれ変わりについて不思議な気持ちを抱いています。周りの意見には疑問を持ちつつも、祖母の存在を感じることに喜びを感じています。生まれ変わりかどうかは疑問だが、何か縁を感じると述べています。

先日出産しました☺

出産した日が祖母の命日だったそうなのですが、生まれ変わりなどあると思いますか??

性別も女の子なので周りは生まれ変わりだと言ってきかないです(笑)

ちなみに予定日から1週間以上超過して誘発分娩で入院、その後3日かかってようやく出産した形でしたので、本当にこの日を選んで産まれてきたのかな?と不思議な気持ちです。

もう一つ不思議な事があり、退院の時に使おうと思って持ってきていたおくるみは、その亡くなった祖母が私が産まれる時に編んでくれたおくるみ(20年以上大事にとってましたw)だったので、やはり何か縁があるのかなぁと思ってみたり😳

大切な大切な、この世に1人しかいない大事な娘だということには変わりないので、生まれ変わりだという周りの意見は信じていないのが本心です(笑)

というか生まれ変わりというよりは、空から祖母が見守っててくれてるのかなという気持ちの方が強いです。

こんな不思議な話、みなさんなら信じますか?
旦那は偶然だと言いますが、私は生まれ変わりは信じてないけど何かしらの縁はあるのかなと思ってます☺

コメント

めめ

うちは、あると思いますよー。
私は。
だから、この例えばおそらへ帰ったお子さんとかの、話も、その日に、次に宿ったお子さんが生まれる?とかの話も聞きます。

• たまねぎ

たまねぎ

回答ありがとうございます☺
    そういう話もあるんですね!やはり何か縁があるのかなぁと思っちゃいますね🤭

• 4月29日
Iku

ご出産おめでとうございます☺️

不思議なお話ですね!
まわりの方が生まれ変わりと言うのもわかる気がします

たまねぎさんと同じく、私個人的には「生まれ変わり」とかは信じないのですが
なにか縁がある気がします😊
たまねぎさんがおっしゃるように、おばあちゃんが天国から見守ってくれたような気がします💕
そしてこれから先、なにかが起きてもずっと見守ってくれるんだと思いますよ☺️

おばあちゃんにも素敵なご報告になりましたね❤️

• たまねぎ

たまねぎ

ありがとうございます✨
    不思議ですよね!
    やはりおばあちゃんが見守っててくれてるのかな😌✨
    全然怖いって気持ちもなく、むしろ安心というかあったかい気持ちになってます😳笑
    良い報告が出来てよかったです💕

• 4月29日
いちご

ちょっと違うんですが、私のばぁちゃんが亡くなって1ヶ月経たないうちに妊娠発覚しました。
みんなばぁちゃんの生まれ変わりだ!と言い、性別も女の子、顔もばぁちゃんに似てる!生まれ変わりだ!と周りは言います😅

私は父子家庭で、ばぁちゃんに育てられました。
これから恩返しと言う時に急に倒れ亡くなってしまいました。

それもあり、生まれ変わりというかなんというか、この子をちゃんと育てることがばぁちゃんへの恩返しなんじゃないかと思ってます☺
なんせばぁちゃんに愛情深く育ててもらったので、それを娘に受け継ぐことが恩返しなんじゃないかなと。

生まれ変わりというか、見守ってくれてるというか、なんとも不思議な感じです😆‼‼

なにか繋がりがあると思います😊‼

• たまねぎ

たまねぎ

回答ありがとうございます✨
    とっても不思議なお話🥺✨
    やっぱりそういうことはあるのかもしれませんね!

素敵です💕おばあちゃんから貰った愛情を、今度は娘さんへ😆✨
    私も祖母にはたくさん手をかけてもらっていたみたいなので、私もそんなふうに娘を育てていきたいです😌

娘を見守っててくれてるのかなと思って過ごしていこうと思います✨✨

• 4月29日