※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

子供の父親とは今一緒に住んでいなくてお互い実家に住んでいます。そし…

子供の父親とは今一緒に住んでいなくてお互い実家に住んでいます。
そして週末泊まりにこーへん?と毎回聞かれるのですがその旦那の実家にはしつけのなっていない犬が8匹いて、子供が「あー」や「うー」などと声を出すと8匹全匹が吠え出すのであまり行きたくないんですがそれを言えません。
それに子供が歩行器に乗ってると口や顔を舐めにきてそれも嫌です😔

なにかいい断り方ないでしょうか。教えてください😔😔

コメント

ママリ

赤ちゃんいる時だけ違う部屋にって出来ないですか?( ; - ; )

• あやか

あやか

三階建ての家でその二2階しか広くないんです😔😔
    三階はお兄ちゃんの部屋とお母さんの部屋があるので入れなくて😔😔
    一階はうさぎがいるので😔

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

アレルギー反応あるみたいって言うか、正直に話すしかないと思います😭😭😭

• 4月28日
  • あやか

あやか

ですよね😔😔
    ゆってみます!
    いろいろありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月28日
向日葵

近所の犬ちゃんを触ったら発疹ができて、アレルギーみたいと嘘をつくとか?
犬に口や顔を舐められるのが嫌とかそれを言わない事には永遠に誘われるとは思いますが💦

• あやか

あやか

嫌とやったらしゃーないやん、犬やねんからとゆわれ言葉が出ませんでした😔

• 4月28日

子供が呼吸器系が弱いみたいで犬の毛とかが気になる、って言って逆に旦那さんに泊まりにきてもらうのはどうですか?🤔

• あやか

あやか

私の親と仲が悪くこっちの家は出禁なんです😔😔

• 4月28日
aiko

旦那さんが来て!って言ってみては??

• あやか

あやか

仲が悪く出禁になっていてこっちには来れないんです😔😔

• 4月28日