※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

スリングでの抱き方について、新生児から使えます。横抱きで首が曲がる心配はありますが、眠っている場合は大丈夫です。コツを教えます。

スリングでベッタのキャリーミーって新生児から使ってもいいですよね?また、抱き方は、横抱きでいちですよね??なんか、クビが曲がって?いて、苦しくないかな?と不安になります(・_・;
本人はぐっすり眠ってるんですが…
コツとか教えてください!!

コメント

はるわた

うちも同じやつ使ってます!(^^)
うちの子は逆さ抱きじゃないとダメでした!逆さ抱きだと顔が外に出るので苦しく無さそうですよー!

どきこちゃん

私も1ヶ月検診後買いました。お店では、おくるみに包まれ寝ていて、店員さんに教えてもらいながら使ったので、凄いしっくりきて購入を決めましたが、家に帰ってきて使ってみると、泣くししっくりこないし、首も曲がるし、結局すぐにはずしてしまい上手くいきません(^^;;参考にはなりませんが、首が曲がることがどうも気になったうちの1人だったので、意見させてもらいました。