※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
妊娠・出産

上の子が生まれてからもう4年近くなります。いつ頃から出産準備しますか?笑もうする時期でしょうか?笑

上の子が生まれてからもう4年近くなります。
いつ頃から出産準備しますか?笑
もうする時期でしょうか?笑

コメント

☆まめお☆

私は、臨月入ってからやりましたよー!
ネットでも買えるのでゆっくりでした☺️

• 綾

この時期やっぱりネットですよね😓
    最初の肌着とかおさがり着せてますか?
    2人目も同じ男の子みたいなのですが笑

• 4月28日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私は、4学年離れたので下着など残してなかったので下着は新品で一部の衣類のみお下がりでした🙌
    温かくなる時期だったので9月末までコンビ下着で過ごしました笑

• 4月28日
  • 綾

そうなんですね!今日チラッと確認したのですが下着はやばそうでした!
    また旦那さんと相談してみます😆

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

32週過ぎて会社が休みになってから「やばい!」と思って慌てて用意してます🤣
使いまわせる物もありますが、買い直さなきゃいけない物もけっこうあったのでプチパニックです😅

• 綾

アタシも今の時点でプチプチパニックです🤣
    コロナがこんなに続くなんて思ってなくてゆっくりしてました😓

• 4月28日
海

そろそろちょっとずつ用意してもいいと思います。お子さんのお下がりとか使えるものチェックしておくとか✋

• 綾

そうですよね!
    ステイホームなので旦那さんがいる時に出してもらわないと😄

• 4月28日