※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
子育て・グッズ

お子さんの肌着のセパレートへの変更時期や半袖への移行タイミングについて相談です。

まだ保育園に通う予定がないお子さん
肌着はいつからセパレートに変えますか?👶

まだUNIQLOのロンパースタイプで
長袖を着させています!

半袖にするタイミングもよくわかりません🤣

コメント

いーと

全く同じです😊✨
ユニクロのエアリズムのロンパースで、上は長袖です♪
これからもお腹冷えると怖いので、エアリズムのロンパースに半袖にする予定です☺️☺️

• ささかま=(^.^)=

ささかま=(^.^)=

セパレートに変えた方がいいか迷ってましたがやっぱりロンパースの方がお腹冷えなくていいですよね🥺✨✨

このままロンパース続行します✨

• 4月29日
ママイ

保育園行ってますがいまだに休みの日はボディタイプです❤️お腹出ちゃうのが嫌なのでボディが便利ですよね💕

• ママイ

ママイ

半袖は汗ばんでるなー💦って思うようになったらですかね!

• 4月28日

ささかま=(^.^)=

保育園はやはりロンパース禁止のところが多いっぽいですよね😰

ちなみに半袖を着るようになってからはタンクトップタイプですか?☺️

• 4月29日
  • ママイ

ママイ

タンクトップタイプです⭐️
    ユニクロのメッシュのタンクトップボディ愛用してました✨

• 4月29日

上の子は1歳半ごろセパレートにしました。
下の子は、面倒で腰が座った頃からセパレートです。サイズは80ですが、上の子が着ていた90や100の半袖着せてます。長いのでお腹は冷えません。

ささかま=(^.^)=

お腹冷えないからロンパースタイプが安心ですが今動き回ってしまってパッチンするのが大変です😓(笑)
    長め、大きめだとパッチンもなくお腹冷えも安心ですね😳✨✨迷いどころです🙄

• 4月29日