※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同じような方に聞きたいです🤣旦那さんの前でオナラ出来ない、トイレの音…

同じような方に聞きたいです🤣

旦那さんの前でオナラ出来ない、トイレの音も聞かれたくないって方いらっしゃいますか😂?
私は元々人前でそういうのは無理なタイプですが付き合う前の友達の段階で当時の旦那が「女の子がオナラとかウンチを隠さずするのが無理」と言ってたのを覚えてるのでなおさら恥ずかしくて出来ないです😨
今アパートで寝室のすぐ横がトイレなのですが在宅勤務の旦那は日中寝室に篭って仕事してるため正直ウンチできません😂笑
日中は我慢して仕事終わって部屋から出てきたら行きます笑

同じよう方いらっしゃいますか😂?

コメント

あちゃま

できないですwww
下痢のときは音楽流して歌ってますwww

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    下痢は一番キツいですよね🤣🤣
    下痢の時に歌うとか笑いましたw

• 4月28日
  • あちゃま

あちゃま

私自身トイレこもるので💩!!って言って出てきます(笑)からの音楽流して〜です笑

• 4月28日
じゃむ

わかりますーーー😂🙌🏻
旦那は『気にしなくて良いのに〜笑』ってタイプですが、なんか嫌です!
もうどうしてもしたくなった時は、『ちょっとお腹痛いから、子供と遊んでて〜』って正直に言って、トイレと離れてるリビングで過ごしてもらってます🙄
💩してるってバレちゃいますが、もうそれ家族だし仕方ないと思ってます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そう言ってくれるだけでもありがたいですけどね🤣笑
    確かに言ってから行くのもありですね😂アパートだとリビングにいても音聞こえるので私はさりげなくリビングのドアを閉めてトイレ行ったりしてます😂

• 4月28日
ゆ

旦那の前でおならできないです!
まず、おならは家族でも人前でするのは恥ずかしいことで、失礼なことと教えられてきたので絶対できないです💦
トイレは音は聞かれたくないですが、普通に行きますよ!
でもなるべく音が出ないように頑張ります笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    確かにそうですよね🥺旦那は思いっきりしますが😂
    妊娠後期ってオナラ我慢できなくないですか😂?上の子の時無意識に出てしまったことがあって「え…?珍しいね」と言われました笑

• 4月28日
  • ゆ

赤ちゃんで腸も圧迫されるので仕方ないですよ😭
    私絶対人前でしたくないので何がなんでも我慢してちょっとでも出そう!と思ったら別室かトイレダッシュです👍笑

• 4月28日
G

旦那の前でオナラした事ないです😄
普段旦那が仕事行ってからウンチしますが、旦那が家に居て我慢出来ない腹痛がきたら流しながらしてます😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も旦那が仕事行ったらウンチしますが今はほぼ在宅なので夜しか出来なくて😱😱
    流したりペーパーをカラカラ回したりしますよね🤣笑

• 4月28日
マヤ

旦那の前ではしないですが…寝てる時にしてたって、言われました😅

産後から良くオナラが出る様になったので、今は音しない様にコッソリしてます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    それは防ぎようがないですね🤣
    確かに音が出なさそうなやつだったらコッソリしてます😂

• 4月28日
mamama

音出さないようにしてます‼️

💩もそーっと…

直後にトイレ🚽入られるとイラっ💢とします。🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    分かります😂
    トイレも長いと怪しまれそうなのでギリギリまで我慢して行きます😭
    早く一戸建てに住みたい…笑
    直後に入るの辞めてほしいですよね😫

• 4月28日