※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

何年先になるか分かりませんが。コロナが収束して平穏な暮らしに戻った…

何年先になるか分かりませんが。。
コロナが収束して平穏な暮らしに戻ったらどこか行きたいなと、、
全く日が未定の旅行計画してます🤔


旦那『温泉とかでゆっくりしたいなぁ✨』

娘『ディズニーランド✨』

私『美味しいもの食べに北海道いいなぁ✨』


全く意見合わずです笑


みなさん、コロナが終わって今まで通りの平穏な日々に戻ったら旅行どこ行きたいですか?☘️

外出自粛の今だからこそ旅行話だけでもして気分上げたいです(^^)

コメント

もふもふ

私は「美味しいものが食べれて温泉でのんびりー」です。
子供は「水族館ー!」
って言ってます😁
旦那はおそらく温泉かな。
もう正直、近くのイオンでもいいから行きたいぐらいストレス溜まってます😣

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    分かりますー😂✨ほんとイオン行きたいです😢子供連れてスーパーもなんだか他の人の目も気になり買い物もしにくいですよね💦
    子供達も早く思いっきり遊ばせてあげたいですよね🥺

    • 4月28日
えりか

旅行第一弾は
沖縄です☺️

第二弾はハワイになると思います💕


お金なかなか使わないので
贅沢させて貰いたいです🥰

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    沖縄いいですよねー🥺💕わたしも下の子がもう少し大きくなったら沖縄行ってみんなでシュノーケルとかしたいです🥺✨

    ハワイ👏💕最高です!!

    • 4月28日
  • えりか

    えりか


    ディズニーにもゆっくり行きたいですね❣️
    激混みになりそうですけど😭😭

    • 4月28日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    たしかにディズニーやばそうですよね😱😱ただでさえニューエリアオープンですもんね💦娘はディズニー大好きで行きたくてうずうずしてるようです🤣💕

    • 4月28日
  • えりか

    えりか


    ディズニー大好きなんですね❤️

    ランドの方が空いてそうですね😆

    • 4月28日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ランド空いてますかね🥺✨

    娘YouTubeでディズニーのショー見まくってます😂

    • 4月28日
  • えりか

    えりか


    間違えました!
    シーのが空くと思います😚


    ショー見るのはなかなかの通ですね😎👏

    • 4月28日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    いっつもシーが混んでるイメージですが、しばらくはランドも混みそうですね😭

    私のディズニー好きがしっかり遺伝してるようです🤣最近の口ぐせは『ディズニープリンセスになりたい🎀』です🤣

    • 4月28日
  • えりか

    えりか


    ランドホテルでプリンセスに変身させたいですよね🥰

    この前チラッと覗いたら
    本当に可愛いプリンセスがたくさんいて癒されました💕

    • 4月29日
ひよっこママ

温泉、美味しいもの食べに行きたいでーす!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    やっぱり温泉&美味しいものが鉄板ですよねー🥺💕💕
    早くコロナが落ち着きますように🙏☘️

    • 4月28日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

我が家も
温泉♨️
ディズニーランド・シー
ハワイ(アウラニディズニー含む)
いろいろ行きたいです😆

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    アウラニ行ってみたいですーー😭💕💕ほんと色々行きたいですよね🙏旅行本見てる時が幸せです✨

    • 4月28日
2児ママ

Hawaiiですね!
3月に行く予定をキャンセルしたので😭

でも私計画立ててウキウキしてる時間が好きなので、実際行けなくなっても意外に落ち込みませんでした。笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    キャンセル残念でしたね😭💦

    でも同じく計画立ててウキウキしてる時間大好きです🤣💕💕だから今もめちゃくちゃ色んな遊び計画立ててます🥺✨

    • 4月28日
にぼし

4月に部屋風呂部屋食で温泉を予定していたのがコロナでオジャンになってしまったので、それを最初にリベンジしたいです( `; ω ;´)

部屋食、ナマモノ無しにしてもらえたりで妊娠中でも気兼ねなく味わえるのが物凄く楽しみだったのに…(´;Д;`)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    それは絶対リベンジしたいですね✊✨✨
    コロナで大変な中ですがお身体気をつけて出産頑張ってください🥺💕

    • 4月28日
ちぃ

千葉県民なので、まずは県内各地を回りたいですね🤗

ディズニー、鴨川シーワールド、千葉動物公園、ぞうの国、マザー牧場、アンデルセン公園など…

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    私も娘もディズニー大好きなので千葉羨ましいです🥺💕

    先ずは近場を回りたいですよね✨

    • 4月28日
rina

息子が電車好きなので、鉄道博物館目当てに京都へ2泊3日で行きたいです☺️🌸
本当は年末旅行で行くはずだったのになぁ…😭

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    鉄道博物館いいですねー👏❣️うちも息子がまだ小さいのであれですが大きくなったら連れて行ってあげたいな🥺💕

    • 4月28日
deleted user

どこかのアンパンマンミュージアム
沖縄 ハワイに行きたいです😍
ゆっく〜りドライブしながら温泉もいいです♨️

まだ行く予定ないのに計画立てたりインスタみて美味しいグルメ探してたりして妄想してます🤣🤣笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    同じく計画立てるの大好きで妄想旅行しまくりです😂💕楽しいですよね✨

    ハワイ行ってみたいですー🥺✨

    • 4月28日
りとる

夫婦共にディズニー好きなので
ディズニーに行きたいです😍
あと個人的にアンパンマンミュージアム行ってみたいです🥰
ジャムおじさんのパン工場のパンが食べてみたい💭笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ジャムおじさんのパン工場すっごく可愛いですよ💓パンめっちゃ高いですけど😱笑
    うちもディズニー大好きので早く行きたいです😭✨

    • 4月28日
まっくぶー

まず、近場でディズニー。
あとはまだ子どもは行ったことのない水族館と動物園。
人の流れが落ち着いたら、まだ会わせてあげれてない九州のひいおばぁちゃんのところへ。
ですかね😊

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    子供を思いっきり遊ばせてあげるところに連れて行ってあげたいですよね🥺💕ほんと早くコロナ終わって欲しいです🙏

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

娘がもう少し大きくなるのを待ってからですが、ディズニー、沖縄、ハワイですかね💓💓

あとは、まだ公園デビューもしていないし、動物園や水族館、ピクニック、お花見、水遊びなど、普段なら当たり前の経験をさせてあげたいなと思ってます🐘🦒

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    家族ディズニー楽しみですね💓
    ほんと自粛自粛の今、当たり前の生活の有り難みを感じますよね🥺✨

    • 4月29日