**☆まめこ☆**
うちは産院がパンパースだったのでそのまましばらくパンパースと布おむつの混合でした。
今2歳の息子にはメリーズが柔らかくて私が気に入って使ってます。
まりほのゆずママ
私は産院がパンパースだったので、あまりも貰えたので、初めはパンパース。その後はお店で安くなってる物を買っていました。パンパースかムーニーかメリーズのどれか。幸いかぶれたりしなかったのでその時安いやつを買ってまーす。
♡ゆずゆず♡
産院では紫パンパースでしたが、普通のパンパース、ムーニー、グーンを使ってます( ^ω^ )
うちはオムツかぶれがなかったので特売のオムツ買ってました(^ω^)
ママリ
産院で紫パンパースだったので、引き続き、紫パンパース使ってました!
なみっぺ
5月に出産しました!
保育士をしていて、履かせやすさはメリーズがダントツ!と個人的に思っていたので迷わずメリーズにしました(^_^)
ちなみに病院では布オムツでした。
テープ式は履かせやすさとかないかもしれませんが、ガサガサしてないので今のところかぶれたりもありません。
ぶるふ
まとめての返信すみません。
やはり最初は産院でもらえるパンパースですよね(笑)
私もパンパースを使用した後はメーカーにこだわらず、色々試してみたいと思います。うんち漏れだけが心配です(^ω^;)
コメント