※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

気持ち悪い話になります。旦那が私が歯磨きしている時やふとした時に胸…

気持ち悪い話になります。不快に思われたらすみません…。
旦那が私が歯磨きしている時やふとした時に胸を触ってくるのが嫌でたまりません。ヘラヘラして手をモミモミ動かしながらこっち近づいてくる仕草とかもう気持ち悪いです。子どもの前でも触ってきたので「子どもの前でそんな事するのやめて!」と言うと「どーせ見てないよ」と言ってきました…。

「触るな!気持ち悪い!」ってはっきり言ってしまいたいけど、夫婦仲悪くなるかなぁとか思ってしまいます。
旦那はたぶん私が本気で嫌がってると思っていないみたいです。夫婦のスキンシップも大事かもしれませんがストレスです😭

コメント

ちょっと今はやめて、と圧をかけて言いますかね私は💦😞

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!圧をかけて言うのいいですね!

• 4月29日

わかります!
子供の前じゃなくてももうなんか近づいてくるだけで触られるかもと拒否反応が、、。

私は今頭痛いからやめてとか仮病を使って機嫌悪いフリしますw

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    そうなんです😭近づいてくるだけでも拒否反応出てしまいます😭

• 4月29日
あおい

気持ち悪いと言わず…
嫌がってるふりじゃなく本気で嫌なの。お願いだから理解して。
と、真顔で伝えてみたら
どうですか?😊
おっぱいタッチのスキンシップはいらないです笑

• ママリ

ママリ

なるほど☺️真顔で伝えると効果ありそうですね!おっはいスキンシップいらないですよね笑。

• 4月29日
とのっこ

うちの旦那もよく胸触ってました💦友達の旦那さんもやるみたいです。
男って相手の気持ちも考えずに触ってきて痴漢みたいだなって呆れます😓

私が胸はやめて!と毎回怒っていたら胸は触らないでお尻を触るようになりました。
まだお尻の方がマシなのでストレス減りました。

• ママリ

ママリ

ほんと、一方的で痴漢みたいに思います😱
    毎回怒ってみます!

• 4月29日
ツー

真顔で「息子が真似してよその家の女の子の胸揉むようになったらどうするの?責任とれる?」って真顔で言いますかね🤔

• ママリ

ママリ

そう言ってみるのも効果ありそうですね☺️子どもに悪影響です😵

• 4月29日

子供産んだら女性はそうなりますよ💦
私もそういうの、すっごく嫌な時期あって、旦那に「仕事から帰って寝るまでに私に触らないで!」とか言ってました😅

おっぱいは痛いから触るな‼️でよしかなと思います😁

• ママリ

ママリ

子ども産んだら胸を触られるのがイラッとするようになりました😭触られないように頑張って拒否します☺️笑。

• 4月29日
🌈

うちもすぐ触ってくる人ですがあまりにも嫌すぎてビンタしました( 笑 )

• ママリ

ママリ

ビンタですか😂私もイライラし過ぎて手が出そうになる事あります😂

• 4月29日