※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilmom
家族・旦那

実母への母の日ギフト💐みなさんは何あげるか決まりましたかー?💡特に欲し…

実母への母の日ギフト💐
みなさんは何あげるか決まりましたかー?💡
特に欲しい物のない今年41の母に何あげるか迷ってます…
よければ案もください💛

コメント

入浴剤にしました😆

花キューピッドでうさぎさん付きのお花があったのでそれにします☺️無難すぎますが😂スイーツとかフルーツもいいと思います☺️

このワッフルがほんとに美味しいって言っていたしお花付いてたのでこれにしました🤎

みーこ

以前は毎年違うものをあげてましたが、ネタが尽きてきたので、母の日はお菓子、父の日はお酒をあげると決めていて、ちょっと高めのものをあげています😌

オムハンバーグ

今年は両家とも花のみです😂💦

今年はおうち時間が多いので、父と美味しく食べられるルタオのケーキとお花にしました☺️

み

今年はコロナを理由にスルーしようかなと😂

はじめてのママリ🔰

花とスイーツと何もなしどれがいいって聞いたらスイーツって言われたのでお取り寄せスイーツにしました😄
生クリーム大福です😊

iPhone替えたばかりでケース探してるって言うてたのでiPhoneケース注文しました🥰

lilmom

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
たくさんのコメントありがとうございます💚
参考にします😌❣️