※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタル先と予約時期、感想を教えてください。品切れで不安になりました。

ベビーベッドをレンタルしている方、どこで頼みましたか?また、出産日からどの位前に予約しましたか?
あと、使ってみた感想も教えて頂きたいです。

昨日サイトを覗いて見たら、人気商品は品切れで、事前予約しなきゃなのかな?と不安になりました。

コメント

♡♡めー♡♡

ベビーベッドをレンタルしようと思ってましたが、友だちが借りたいベッドを前使ってる人が延長したから急きょ無しにしたと言われました。
うちは買いましたが1か月で物置になってます。

• どれみ

どれみ

予約してて、ナシにされたってことですか!?うわ、そんなことあるんだ…

1ヶ月でベビーベッド卒業ということもあるんですね。うむむ。。

• 6月8日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

あったみたいですよー
    しかもどれがいいかある程度しかダメだし。
    ちなみに吐き戻しが心配で、ベッドはやめました。
    まぁベッドの扱いが下手くそな旦那は良かったらしいく…。安いのにして、正解でした。
    ミニベビーベッドと、ベビーベッドのサイズをお間違えなくー

• 6月8日
mamamama

まだ使用はしていないですかダスキンネットで来週届くように予約してますー!!

• どれみ

どれみ

ダスキンネット、安くて良さそうですよね。今度お店に行ってみようと思ってます!

• 6月8日
cuocou

ベビーベッド、知り合いから借りましたが全然使いませんでした😅

レンタルより中古で買っちゃった方が安いかもしれないですよ😊
要らなくなったらまたリサイクルに出しちゃっても良いですし💦

• どれみ

どれみ

全然使わない…!?そんなこともあるんですね。なるほど、中古ですか。それもアリですね。

• 6月8日
  • cuocou

cuocou

産まれてすぐは抱っこじゃないと寝ないし、ユラユラしたら寝るので結局はベビーラック?で寝ていて、足が強くなったら勝手に上に上がってしまいベビーベッドの柵に頭がはまって大泣きでした😭

2か月ではもう物置状態なっていたので5か月には返しちゃいました😅
    ちゃんと使ったのは正味5時間くらいかな(笑)

• 6月8日
  • どれみ

どれみ

5時間!ベビーベッド、必需品かと思いきや、赤ちゃんによるんですね。参考になります。

• 6月8日
おだちゃん

7月上旬出産予定で、「ナイスベビー」でレンタルしました!

いろいろ選べたので、個人的には満足です*\(^o^)/*里帰り予定なので、来週実家に届くように手続きしました☆

• どれみ

どれみ

ナイスベビーがネット検索すると引っかかったので、私もカタログ請求しました。一月前位でも借りれる感じですかね。

• 6月8日
  • おだちゃん

おだちゃん

出産まで一カ月ですが、借りれましたよ!
    最初借りたかった少し小さめのサイズは欠品中でした(´Д` )

カタログ請求されたんですね!「絶対これがいい!」っていうのを見つけたら早めに注文がいいのかなー?と思います。私も初めてのことなので、要らなくなったら荷物入れにでもとか思ってます(笑)

• 6月8日
  • どれみ

どれみ

なるほど。貴重なご意見、ありがとうございます!

• 6月8日
りちりん

ナイスベビーでミニベビーベッドを半年間レンタルしました!
11月末出産で、11月半ばに注文しましたがレンタル中で届いたのは12/8でした。
使い勝手は良かったですが、ミニベビーベッドでしたので息子が寝返りし始めた3ヶ月半にはサイズが小さく感じて使わなくなってしまいました(;_;)
今はもう返却したので、部屋もすっきりしました!

• どれみ

どれみ

ミニサイズは、3ヶ月で小さくなってしまうんですね。でも、少ししか使わないなら、それでもいいのかな?

やはり、出産後すぐ使うには、事前予約が必要なのですね〜

レンタルだと、心置きなく返せるのがイイですよね☆

• 6月8日
  • りちりん

りちりん

お子さんの寝相次第という感じでしょうか。うちの息子は柵に引っかかって寝返りができないー!って泣いて起きるのでほんの少ししか使えませんでした(;_;)

レンタルですと買うよりはお安めですし、返せば部屋もすっきりするし、わたしはレンタルしてよかったですよ!

レンタルしてよかったら購入しようかと思いましたが、結局今は床に布団しいて寝かせてます(-。-;

• 6月8日