※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

旦那の休日。コロナ流行前は必ず家族で出かけて子供とも目一杯遊んでく…

旦那の休日。
コロナ流行前は必ず家族で出かけて子供とも目一杯遊んでくれていましたが自粛中の今、子供とゲームばかり。
どうぶつの森を一緒にやってて子供も楽しそうなのでやるのは別に構わないんです。(旦那がやるってよりは子供に基本は好きにやらせつつ指示したり二人でキャッキャしてる感じ)
でもそればかりだと「私は毎日何しようか模索して色々試してるのに」とイラッとしてきます😫
最近の休日の流れは、午前中パパとゲーム→昼食→散歩などで外へ→帰宅後また少しゲームってかんじで。
もちろんゲームばっかりはやめてね〜と注意はしているので他の事でも遊びますが明らかにゲーム時間の方が長い🤣

こんな緊急事態でもあるし、ゲームとは言え一緒に遊んでくれるだけでも感謝すべきですかね。
皆さんのところはどんなかんじですか?

コメント

はじめてのママリ

気持ちはわかりますが、家族がニコニコ過ごせてるだけでもよいかもしれません😂
うちは旦那さんが工作好きなので、キレイなゴミ(言い方)で、手作りおもちゃ作ってます。(でも娘に受けてない…😭)

4歳でしたらパン?とか作れたりしますかね?
みんなで時間があるからできるご飯とかやってみるなど…

好き勝手書いてすみません😂

ぴよ太郎

うちも同じ感じです。
最近ははずっと家に居るので主人も子供もゲームかYouTube。
今日主人が休みなんですけど、私がつわりでずっと寝ていても2人でゲームしていました。
私としてはゲームをしていたとしても、一緒に相手をしてくれているだけで十分助かってます💦
今は仕方ないと思って、コロナが落ち着いたらゲームはほどほどにまた色んな所にお出掛けすればいいかなぁと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!!!
今現在それのイライラが止まりません😥
生活の流れまで同じでびっくりです笑
ゲームで始まり、ゲームで終わる…本当にやめてほしいです。

友達のインスタみて、素敵なおうち時間を過ごしてるのが羨ましいです。旦那がいないほうがインスタのような素敵時間が過ごせるのになあと。