※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
お金・保険

旦那が働く企業で給料が遅れている。27日に申請して今日お金が貰えると聞いたが、本来の給料日は20日。そんなに早くお金が貰えるのか心配。


私もよくわかってなくて、説明不足になります。
個人?中小?企業で旦那が働いています。

昨日27日に申請して、今日お金が貰えて
給料が払えると聞いたのですが、
そんなにすぐにお金貰えるものなんでしょうか???

本当は20日が給料日なのに
こんなに遅いとさすがに厳しい😥😥💭

コメント

ママリ

その説明だけではなんとも。
会社の給料が遅れてるけど、今日払われることになったということでしょうか?
融資を受けるのなら早いのかもしれないですね!

  • てぃん

    てぃん

    そうです!3月分は普通に貰えると聞いていたのに、20日のお給料日には貰えず。。。
    本当に申請してすぐに貰えるの?と疑問です🙄🙄💦
    融資であることを祈っておきます😥😥

    • 4月28日
しのすけ

今日申請して即日もらえる給付金なんて存在しないと思うのですが…💦

  • てぃん

    てぃん

    そんなに早いの普通に考えればないですよね😥😥
    私も早すぎて怪しんでましたが、生活費がきついので期待するしか😭💭

    • 4月28日
マーブルチョコ

翌日にはもらえないと思います😰
企業がもらえる給付金ですか?うちは休業のやつは普通にお給料と一緒に振り込みみたいです

  • てぃん

    てぃん

    たぶん企業が貰える給付金をそのまま給料にするのかなと思ってます。。。
    働いたのに給料なしは辛すぎます😥

    • 4月28日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    詳しくは会社に聞くのが一番だと思います!

    • 4月28日
deleted user

企業がもらう給付金や助成金で、即日給付のものはありません💦おそらく何らかの借入、融資だと思います💦