※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
雑談・つぶやき

予防接種に兄妹連れて来たらダメってわかるけど難しいわ😱地元じゃないか…

予防接種に兄妹連れて来たらダメって
わかるけど難しいわ😱

地元じゃないから親は頼れないし
一時保育は今の時期してるかどうか
わからんし😵

どうしろと??🤮

コメント

Ychan

一時保育してないですよ😭連れて行くしかないですよね🥺
それかパパがいるときに行くかですよね😱
みんながみんな頼る相手いると
思わないでほしいですよね😅

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます‼️
    一時保育してないですよね😨予防接種も土日にしてくれれば旦那に預けて行けるけど平日の午後しかしてないのでなかなかです😵コロナのことがあるので仕方ないですがモヤモヤです😢

• 4月28日

こっちだってなるべく連れて行きたくないわー!って感じですよね😭💦
この前次男と三男ダブル予防接種で来週長男と三男のダブル予防接種です!
我が家は旦那がだいたい午前はいるのでその間に連れて行ってますが朝からいない方なら連れてくしかないですよね😭

• ほご太

ほご太

本当にその通りです😭旦那さんがいる時間帯に行ければそれがいいですよね🎵私が行ってるところは火金の午後2時以降と決まっているのでなかなか難しいです😩うまいこといかないですよね😞

• 4月28日
りー

仕方がないですよね😢

大変な時期に、兄妹も連れて予防接種…ましょさん、本当にお疲れ様です☺️

• ほご太

ほご太

優しいお言葉ありがとうございます😊総合病院行ってるので仕方ないのはわかりますが、、、
    おやついっぱいたべます🤣笑

• 4月28日