※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が夜のおしっこ漏れで困っています。オムツやトイトレのパンツでも漏れてしまい、対処法を知りたいです。

夜のおしっこ漏れに困ってます💦
今、2歳2ヶ月の息子ですがオムツのサイズが合わないのか寝相が悪い(よく動いてほぼうつ伏せで寝てます)からかほぼ毎日のようにパジャマ、防水マットが濡れています😱昨日は、オムツの上からトイトレのパンツを履かせてみたけど漏れてました💦オヤスミマンも漏れます💦
何かいい方法があったら教えてください(ToT)

コメント

mamata

うちはワンサイズ大きいのを
夜だけ履かせてます!

• のん

のん

試したんですけどちょうど微妙なサイズなのか漏れました😥

• 4月28日
あいうえおにぎり

常にうつ伏せ寝で漏れやすく、オヤスミマンでもほぼ毎日漏れて困っていましたが、オヤスミマンをワンサイズあげたら漏れなくなりました!
ちょうどLとビッグの間の体重で体型が細身なので、サイズアップしたらパカパカで逆に漏れが酷くなるかな?と不安でしたが、思い切ってビッグにサイズアップしてみるとむしろ漏れず成功でした😊

• のん

のん

そうなんですよね、、
    微妙なサイズの時で試したんですけどどっちも漏れます、、😢
    暫くは成長を待つしかないですかね😣💦💦

• 4月28日