※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

TVで親子をモザイクかけて映すのは、公共の場での行動に関心がある証拠。散歩や遊びを控えるべきか?自販機までの散歩も取り入れるのは良い取り組み。

最近TVで公園や広場で遊んでいる親子とかをモザイクかけて映しているのを、よく観ますが今は散歩や広めの原っぱで少しだけ遊ばせるとかも辞めた方が良いんですかね??
皆さん散歩なども行かず家にずーーっといますか?

うちは午前中の人が少ない時間に近所の原っぱにいって30分位シャボン玉などして遊ばせています💦
買い物などは勿論夫に息子を預け一人で行きますが
近くの自販機まで散歩したりもしています💦

コメント

ままま

うちは3日に1度家の横の広くてそんなに人がいない遊歩道で15分ちょっとストライダーやったり散歩してます。何かと触りたくなるような公園や自販機とかは避けてます💦

すー

我が家は子供3人いるので、家にばかりいるとストレスが溜まりケンカばかりになってしまいます。
公園は人出が多いので庭で遊んだり、河原の土手を歩いたり近所の神社に行ったりしています。
人出が少ない場所を選び、お散歩させる分には大丈夫だと思いますよ!!

苺らぶ

人がいないときに公園に行ったり、散歩は行きます!
さすがにずっとは無理なので😭

ひよこ

午前中は基本1時間〜1時間半は散歩してます!自販機とかも触りますしコンビニも行きます💦
ずっと家はやはり辛いです。
そりゃあ家にいるのが一番なのはわかるけど辛いです💔
ちゃんと手洗いをすればいいと思いますよ。

ちびちゃん

必要な買い物以外は出てないです💦
そんなに田舎では無いので、人のいなそうな広場などに行くにしても、そこまでの道中には必ずそれなりの人がいますし、知り合いに話しかけられたら立ち止まらない訳にもいかないし😭
知り合いじゃなくても子供を見かけたら話しかけてきたり触ってくる年配の方もいます💦
普段はありがたく可愛がってもらいますが、今は申し訳ないけど触って欲しくないです😭

そんなに広い部屋ではないので考えてなかったですが、仕方ないので室内のジャングルジムやトランポリンなどを購入して遊ばせてます(*_*)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

我が家はお庭のみにしてます!
家の敷地外には出てないです😭