※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントさん
子育て・グッズ

友達から頂いたボディスーツの着せ方がわからないです。タンクトップのものもあります。お子さんのコーディネートを教えてください。

今3週間になる息子ちゃんの新米ママです!
友達から写真のようなボディスーツ?を沢山頂いたのですがどのように着せていいかわかりません!(;_;)
タンクトップのものもあります!
みなさんのお子さんのボディスーツを着たコーディネートを見せてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

レッサーパンダ119

涼しいときにはインナーにしたり、
真夏はボディスーツ1枚で着せたりしています‼

さなはる

写真はないのですが、これにスカートやパンツを合わせて着せてました。夏場、家にいるときはこれ一枚の時もありました。

*K♡MAMA*

肌着にも服にもなります!
なので寒い日はそれを肌着にして上に服を着せ暑い夏とかはそれを服にして下にズボンとかを履かせてました!

夏はこれ一枚でいいですよ。
肌触りが気になるならメッシュの袖なしボディを下着として着用するといいです。

お出かけの時はこの上にオーバーオール着せても可愛いですよね。

どんぐりマンマ

新生児ですよね?
こういうのは首座ってからのじゃないと着せにくい思いますよ!
夏はこれ一枚でパジャマにしたり、下にズボン履かせたり、オーバーオールを着せたりしてました。