※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
子育て・グッズ

お人形の髪がボサボサで困っています。他の方はどうしていますか?良い方法があれば教えてください。

お人形のソランちゃんを購入して半年。髪の毛がボッサボサなんです。買った時からそこまでサラサラではなかったんですけど😖💦ネットで調べて柔軟剤などを使って洗ったりは一度しましたが、抜け毛はすごいし、ボサボサで絡まるし😩
みなさんのお人形さんはどうですか?
何か良い方法あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

なな

4ヶ月目のメルちゃんは毎日入浴してタオルドライですが今のところサラサラのままです👧
おさがりで貰ったメルちゃん(ロング)は来た時からボッサボサで山姥みたいです😂毛先が所々チリチリしていたのでドライヤーかけたと思われます…この子は柔軟剤で少し良くなったかな?程度でボッサボサがボサボサになったくらいの効果でした😂
ドライヤーかけちゃったらもうどうにもならないんですかね😵笑

• キティ♬

キティ♬

ドライヤーはダメみたいですね😣
    乾かす時は自然乾燥でと調べたらありましまので、そうしました🙋‍♀️
    ソランちゃんはお風呂には入れません😖
    でも、ソランちゃんは髪の毛がサラサラとあったので購入したのに、購入した時から、サラサラ?ではないぞって思ってました😭

• 4月28日