※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京都の感染者数が39人に減少。検査数が少ない中、希望を持つことは大事だが、自己解釈に注意が必要。

昨日の東京都の感染者数39人…ほんとか?😓
月曜日は少なく反映されるとは言うけど、数字的にここまで下がると、ゴールデンウィークのお出かけを諦めきれてない人が行けるんじゃない?って思っちゃいそうで怖い💦
希望を持つことは大事だけど、まだまだ検査数も少ないのに良い部分だけを見て自分の都合の良いように解釈する人増えそう😱

コメント

イチカワ

それすごく思ってます!
数字だけだと収まってきているように見えて外出する人多そうだし、嘘でも200人が続いてるって言っちゃえばいいのに😂

にな

そうですよね。。
GW中、沖縄に旅行行かれる方多いそうです😰😰
また緊急事態宣言が延長されそうで、それがまたストレスです💦

ゆぅ

ほんとそれ思います!!
検査の数調整してるんじゃないかって朝から旦那と話してました!!中国と一緒やん ってwww
ほんとの数ならいいけど、違うのだとしたらほんとに終息させるつもりあるのかって思います😑

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
遅くなってしまった上まとめての返信ですみません。

昨日は100人越えでホッと(?)しましたが、今日は祝日だからか少なかったですね。
ゴールデンウィーク中はずっと検査数少ないせいで感染者数少なくなるかもしれませんね💦
これで収まったと思ってしまう人が出てくることが怖いです😔

閉めないパチンコ屋のオーナーなんかはもういまさらって思ってそうですが、緊急事態宣言継続されそうですね。
ゴールデンウィーク中の実際の感染者数が明らかに出来ないとしたらどういう基準で継続するのかも疑問ですが😓
何をしても批判…はしたくないけど疑心暗鬼です💦

長々と失礼しました🙇🏻‍♀️
早く元の生活に戻れますように😭